※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまーん
その他の疑問

千葉県市原市の方に質問です!4ヶ月の時にある市でやっている赤ちゃんか…

千葉県市原市の方に質問です!

4ヶ月の時にある市でやっている赤ちゃんからの食育講座に参加された方、参加するのは赤ちゃんとママだけですか?

パパも参加する人って居ましたか?

コメント

min.

あたしが参加した際は、赤ちゃんとママさんだけでみんな参加してました☺️

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

そうなんですね💦
    赤ちゃんと保護者ってあったのでどうなんだろうと思ってました(´×ω×`)

パパが居ると途中で授乳とかが出来ないしなーと(^^;;

• 2月25日
すけろく

パパと来ている方はいなかったですね😊
説明途中でお子様がグズって退席する方も、途中で授乳する方もたくさんいましたよ!
授乳室も用意してくれてるっぽいです♪
たくさんいすぎて説明が全く頭に入りませんでした笑

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

やっぱりたくさんいるんですね😱
    おっぱいメインなので欲しがったらどうしようかと思いました💦

• 2月25日
メルちゃん✿*゜

私が行った時はパパさんと来てる方が何組かいましたよ‼授乳室も隣の畳の部屋が使えたと思います(*˙˘˙)

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

日によって違うんですね💦
    授乳室あるのはありがたいです☺️

• 2月26日
すもも

私の時も、何人かパパさんいましたよー。圧倒的にママだけのほうが多かったですが…

• ぶぶまーん

ぶぶまーん

平日だとパパは中々休めないですもんね😅

• 3月1日