※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
子育て・グッズ

皆さまのファーストシューズはどのメーカーの靴を選びましたか?画像があれば見せていただけませんか?画像なしでも構いません。参考に教えていただけると嬉しいです。

皆さまファーストシューズはどのメーカーのどんな靴にしましたか?
もしよかったらお写真など画像付きで見せていただけないでしょうか😊
もちろん画像なしでも構いませんので、参考に教えていただけると嬉しいです😆

コメント

うちはニューバランスでしたよ(^^)

• ちゃか

ちゃか

ご回答ありがとうございます😊私自身がニューバランス好きなので気になってました!

• 2月25日
ベビーラブ

私はニューバランスのにしました

店員さんに、幅広いから履かせやすいと言われて☺️

• ちゃか

ちゃか

ありがとうございます!
    先日試着してみたのですが、マジックテープもしっかりしててよかったです。デザインも豊富ですよね😊

• 2月25日
まま

ニューバランスにしました\( ・ω・ )/
マジックテープが大きくあいて履かせやすいです!

• ちゃか

ちゃか

ニューバランス人気ですね😆
    試着した時確かにマジックテープ大きくあいてよかったです!

• 2月25日
ぺこ

ニューバランス買いました!履かせやすさ、軽さなどでファーストシューズに人気って店員さんに聞きました👂

• ちゃか

ちゃか

やはりニューバランス人気ですねー!
    大人モノもニューバランスはとても履きやすいですし、ベビーシューズもやはり優秀なんですね😆

• 2月25日
  • ぺこ

ぺこ

パパママとお揃いもいいですよねー😋
    ちなみに2足目でオニツカタイガーを義理父から貰ったんですが、それも歩きやすそうです!パパとお揃いです!👍🏻

• 2月25日
  • ちゃか

ちゃか

いつかお揃いしてみたいですねー😆
    パパとお揃い素敵です😊

• 2月26日
まめ

ミキハウスです!!!

• ちゃか

ちゃか

ミキハウスかわいいですよね!
    私もファーストシューズ、記念にとっておくならミキハウスかなと悩んでいました💦

• 2月25日
かいちゃん

うちはアサヒだったかな?デパートで測ってもらいました!歩くし走るし、その子にあった靴を探してくれる人が居ますよ!

• ちゃか

ちゃか

先日百貨店に行った際にミキハウスで測ってもらったのですが、他のメーカーさんも含めてアドバイスしていただける方がいらっしゃればなーと思ってました😌
    改めてデパート覗いてみます!

• 2月25日

コンバースにしました。

• ちゃか

ちゃか

コンバースですか😆
    今日ちょうどみてきたのですがかわいいですよね😍

• 2月25日
mimi

ミキハウスにしました!

• ちゃか

ちゃか

これ気になってたやつですー!
    男の子なのでデニムかネイビーかなのですが、履かせやすいですか🙂?

• 2月25日
よーかん

下の子ミキハウスでした。
ちょっと大きめで他メーカーで買ったものでは歩いてくれず困り、ミキハウスのピッタリサイズを買い直したら突然スイスイ歩きました。。
さすがミキハウス😲って思いました。。

大きめの百貨店とかにシューフィッターさんがいるところがあります。
実寸図ってお勧め教えてくれますよ😊

• ちゃか

ちゃか

先日ミキハウスでてくてくカルテを作っていただいたのですが、うちもよちよちその場で歩いてくれました😊
    やはりさすがですね💦
    ニューバランスなんかもいいなーと思って履かせてみたのですが、靴が気になってしゃがみこんでしまって笑

• 2月25日
ぷりんりん

私も夫もニューバランスのスニーカーが好きで、上の子もずっとニューバランスです。

下の子は10ヶ月から歩き始め、11ヶ月に靴屋でサイズ測定してもらいニューバランスを買いました。
4ヶ月経った今、再測してもらったら靴がピッタリサイズになってたのですでに2足目です。

足も成長期なので上の子のときも3〜4ヶ月に1回測定して、1年間で3足くらい買った記憶があります。
保育園行くと予備でもう1足欲しいので、予備はイフミー などの安い物にしてます。

• ぷりんりん

ぷりんりん

こちらです。

• 2月25日
  • ちゃか

ちゃか

すごくかわいいですね😍!!
    これが店頭にあったら買ってたかもしれません💦
    私自身もニューバランス好きなので、ちょくちょくチェックしているのですが中々これというものがみつからず😓
    やっぱり3〜4ヶ月でサイズアウトしちゃうんですね…
    予備を購入する際にはリーズナブルなものを探そうと思います☺️

• 2月25日
  • ぷりんりん

ぷりんりん

私は店頭でサイズ測定して、店頭にあった靴をフィッティングしてサイズを参考にし、購入はアマゾンや楽天です。
    同じメーカーでもデザインによって大きさの差は少しありますが、値段が安いし店頭にないデザインもあるのでネット購入してます。

• 2月25日
  • ちゃか

ちゃか

確かにネットストアの方が断然安いですね😵
    私もフィッティングしたものの中からネットで探してみようと思います!

• 2月26日
ぺぺ

7ヶ月でいきなり歩き出したので
西松屋ですぐに1000円以下の
買いました( ̄▽ ̄;)

• ちゃか

ちゃか

それは早いですね😵!サイズ探すのも大変そうです💦
    西松屋リーズナブルでいいですね😆今度覗いてみます😊

• 2月25日
あかちゃんまん

ミキハウスにしました(^^)

• ちゃか

ちゃか

ミキハウスかわいいですよね😆
    ファーストシューズは記念になるので、できるだけかわいいものがいいなあと思っています!

• 2月26日