※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレ後に茶色いのがつき、お腹が痛く下痢。心配で病院に行くべきでしょうか?流産の予兆か不安です。

こんばんは!乱文ですがお願いします、、、
昨日の夜トイレの後ふくと茶色いのがティッシュにつきました。付いたのは三回くらいです。
もう吹いてもなにもつかないのですが、今お腹が痛くてトイレに行くと下痢です…
お腹?子宮?がゴロゴロ鳴ってびっくりしました、、
これは流産の予兆ですか?
ちなみにまだ病院にはいっていません。4w5dくらいです。心配です、、😭😭

コメント

うさぷー

私も妊娠がわかってから病院に行くまでに茶オリのような出血ありました!それでも赤ちゃんは元気でしたよ☺️安定期過ぎまで出血があって毎回不安でしたが、無事に産まれてくれましたよ✨

• うさぷー

うさぷー

子宮やお腹など、耐えられないほどの激痛がない限り大丈夫だと思いますが、心配なら少し早めに病院に行かれたほうがいいと思います!私は5w2日で病院に行って胎嚢確認できました⭐️

• 2月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊私は6wに行こうと思っています😊

• 2月25日
やんやん

もう妊娠検査薬はしたのですか?

• ままり

ままり

生理予定日23日で19日にくっきり陽性でした!

• 2月25日