※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
雑談・つぶやき

皆さん何か没頭できるような趣味はありますか?今まで趣味という趣味もな…

皆さん何か没頭できるような趣味はありますか?
今まで趣味という趣味もなく、、
ハンドメイドなど興味がありレジンとかやってみようかな?と思っています😊
子どもいたらなかなか時間が作れず難しいですかね?😂

コメント

ツボ押しです(*´ω`*)
どんどん重くなる長男坊の抱っこで疲れた腕や脚をケアするという切実な理由もありますが、ツボの場所と効能を調べたり覚えたり人体図に書き込む作業に打ち込むのも個人的には面白いです(*´・ω・`)b
私もレジンではありませんがスワロフスキーのビーズでアクセサリー作るのが趣味でしたが、売るレベルではなく、昨日のお宮参りでイヤリング付けた時も抱っこの時に当たりそうで当分付けるのもやめとこうと思いました(´;ω;`)

レジンは細かなパーツが増えに増えまくっていま収納場所に困ってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)←
あとレジンは合間合間の時間で作ると
パーツ固定などしないとならないので
ちょっと大変かな?と感じます🤔

レジンより編み物とかの方が
手軽でいいかもしれません☺️💕
ささっと出来るので😊💕

イラストを描くのとミシン、レジンなど好きです😊でもまだ娘が小さいのでなーんにもできませんが😭

毛糸を使ってポンポンを作って、動物やアクセサリーなどを作るのはどうですか?基本的にハサミ以外危ないものは使わないのでお子さんいてもやりやすいかな〜と思います✨