※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます、オススメの読み聞かせ絵本を教えてください◡̈♬

こんにちは!
生後3ヶ月の娘がいます、オススメの読み聞かせ絵本を教えてください◡̈♬

コメント

その頃は「どうぶついろいろかくれんぼ」息子がかなりハマってました。

• あん

あん

型抜きされた仕掛け絵本のような感じですね!3ヶ月ごろだけでなく、長く使えそうですね♡♡ありがとうございます😊

• 2月26日
ゆーまま

あかあかくろくろ
という絵本読ませてます!
赤ちゃんがよく見える
赤と黒と白が使われていて
目で追いながら真剣にみてくれます😌

• あん

あん

調べて見ましたが、
    柏原あきおさんの作品は有名なようですね!絵も可愛くて母好みです♡♡笑
    ありがとうございます😊

• 2月26日
すず

松谷みよ子さんのシリーズは赤ちゃん喜んでみますよ~(*´﹀`*)
ご存知だったら申し訳ないのですが、いないいないばあが特におすすめです!あとしましまぐるぐるとかですかね☺
赤ちゃんははっきりした色合いを好むので大人が見るとチカチカしてしまうような原色系の色のものとか結構見ますね😆あと擬音系とか繰り返し系のものとか🙆💓

• あん

あん

わぁー!いないいないばあや、もうねんね、は私が赤ちゃんの頃にも家にありました😍やはり、良い作品は長く愛されるんですね!もう一度手に取ってみようと思います、ありがとうございます😊

• 2月26日
ほのママ

メジャーですが
じゃあじゃあびりびり
だるまさんシリーズはニコニコ見てくれて
今でもお気に入りの本になってます

• あん

あん

だるまさんシリーズ、病院の待合室などでよく見かけますが手に取ったことがなかったので、早速本屋さんで見てみようと思います♡♡ありがとうございます😊

• 2月26日
めここ

絵本大好きで色々試しました😊
しましまぐるぐる
じゃあじゃあビリビリ
ぱかっ
がたんごとん
が好きです😊
しかけ絵本もお気に入りですよ!

• あん

あん

調べてみましたが、柏原あきおさんの作品は有名なようですね!絵も可愛くて私好みなので1冊試してみようと思います♡♡ありがとうございます😊

• 2月26日
こりえ

しましまぐるぐるは楽しそうに見てくれます!
はらぺこあおむしは最後のチョウチョになったとこだけちゃんと見ます。笑

• あん

あん

しましまぐるぐる、たくさんの人がオススメしてくださったので、やっぱり赤ちゃんがすきだってことですよね♡♡早速探しに行ってみます、ありがとうございます😊

• 2月26日
スマーフ

だるまさんシリーズ
すごく見ます‼

• あん

あん

病院の待合室などで見かけたことはありますが、手に取ったことがありませんでした。他の方もオススメしてくださっているし人気なんですね♡♡探しに行ってみます、ありがとうございます😊

• 2月26日