※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

20週のお股のエコーなんですが性別どっちに見えますか?🤔

20週のお股のエコーなんですが性別どっちに見えますか?🤔

コメント

はるくんの母

男の子っぽく見えます💡

• ベル

ベル

男の子ですか☺️先生はまだわからないと女の子も外陰部が大きい子もいるからって💦

• 2月24日
ぶるーにぃ

私の通っている産院では,22週過ぎるまで性別は教えない方針らしく,はっきり男の子のシンボルが見えていてもベルさんの先生と同じこと言ってましたょ(^_^;)

• ベル

ベル

なるほど🤔そうなんですね!先生にも24週の検診で確定しましょう!って言われました💦前回は女の子っぽいエコーだったんですよね💦

• 2月24日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私の場合は14週と18週のエコーで,どちらもシンボルっぽいものが確認できました(*´艸`*)
    そして,2回とも先生に同じようなこと言われてあやふやにされました(^_^;)笑

• 2月24日
  • ベル

ベル

そうだったんですね😊私は性別聞きたいか聞かれたんで聞きたいと言ったんですが半分半分かなって💦7割女の子っぽいけど微妙と言われましたがみんなさんも身内も男の子って言います(笑)

• 2月24日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

今回の検査で7割女の子と言われたのですか??
    でしたら,本当に外陰部かもですね(♡´艸`)
    性別確定するまで4週あると待ち遠しいですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 2月24日
  • ベル

ベル

言われましたが、先生もハッキリとは性別言わず次回確認してみましょうと💦
    待ち遠しいです💓でも、私にもシンボルに見える気がして(笑)

• 2月24日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私はよく,同じくらいの週数のエコーを画像検索してました!!笑
    服揃えたりとか名前考えたりとか,そんなに急ぐ必要は無いですがマタニティ期の一大イベントなので(*´艸`*)♡

• 2月24日
  • ベル

ベル

私も検索してみます🙏(笑)上が女の子なんで女の子なら揃えなくて良いやって思って(笑)男の子だとさすがにピンクや花柄は可哀想だなとか思ったり😅

• 2月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

グッドアンサー,ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    肌着くらいなら女の子のものでも大丈夫そうですけどね♡
    私は息子の肌着を買いに行った時,欲しいサイズが女の子のものしか残っていなかったので花柄着せてますよ(♡´艸`)笑

お互い,残りのマタニティライフを楽しみましょうね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 2月25日
  • ベル

ベル

肌着は赤と黄色と白しかないので男の子でも大丈夫かな(笑)肌着なら花柄でも良いかもですね💓
    ロンパースはちょっとまずいですよね(笑)😂

ありがとうございます🙏頑張ります💪
    夏生まれなんで肌着だけで良いや(笑)

• 2月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

赤や黄色や白なら男の子でも大丈夫ですね\ ♪♪ /
    ロンパースも,2人目なら着せちゃいそうです(^_^;)笑
    お出かけ用とかだけ新調してもいいですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 2月25日
  • ベル

ベル

なるほど🤔お出かけ用だけなら安上がりかも😂(笑)
    ぶるーにぃさんは性別わかりましたか?☺️

• 2月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私は男兄弟になりそうです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    女の子なら可愛い服を揃えたいなぁーと思っていましたが,どうやら上の子のお下がりで十分そうです(^_^;)笑

• 2月25日

男の子に見えます😊👍
バッチリ!写ってますね🌸🌸🌸

• ベル

ベル

男の子ですか☺️先生にはまだわからないと女の子も外陰部が大きい子もいるからって💦

• 2月24日
ちゃろ

男の子のように見えます!

• ベル

ベル

男の子ですか☺️先生にはまだわからないと女の子も外陰部が大きい子もいるからって💦

• 2月24日
めい

男の子に見えます😊💕

• ベル

ベル

• 2月24日
CMC

メンズですかね♥️♥️♥️

• ベル

ベル

• 2月24日
chi

3本線もないし、男の子に見えました!

• ベル

ベル

男の子ですか☺️前回は三本線みえたような感じでしたが今回はみえないですよね!男の子かな☺️

• 2月24日
ちゃん

私の子の時も、怪しい感じのモノが見えてましたが結果女の子でした。
それに20週だと あんまりハッキリと言えないですよね💦
ちなみに、私の時の確定は32wぐらいの時でした😂😂

• ベル

ベル

そうなんです💦先生も4Dなら分かるんだけどって💦32週でしたか😳上の子は26週で女の子確定しました☺️

• 2月24日
あーちゃん

私の見る限り、シンボルしっかり見えてる気がします!
男の子かなと思います(∩´∀`∩)💕

• ベル

ベル

やっぱり男の子に見えますよね😊先生は女の子っぽいと言ってまして🤔どっちかなと💦

• 2月25日