※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
ココロ・悩み

テレビ周りの安全対策を求める女性が、家の中が散らかっていることやゲートの設置を後回しにされていることに不満を述べています。物の整理やゲートの設置を急いで欲しいと伝えています。

危ないからテレビ周りとか用の
ゲート買ってって言ってるのに
ずーっと後回し。買う気配もない、

使ってないソファーもそのまま
勉強机と椅子はいつも物置状態……
とにかく邪魔!片付ける、捨てる
口ばっかりで何ヶ月経つの??


とにかく今すぐゲートはしないと
テレビの裏に行くから危ないし…
注意したってまぁ、意味ないし。

ソファーも机も邪魔だけ!!
私の所持品にはあれこれ言ってきて
洋服や趣味の物半分以上捨てるか
売ったのにあなたのはずーっとあるよね
理不尽かよ!家の中お前のものばっか!
使わないからさっさと捨てろ!?
娘のこと大事だなんだ言うなら
安全を考えて?ゲートは必要だからね?!

どーせ全部私のせいになるから
もうなにも会話したくないー!
から、ここで愚痴らせてもらいました😫

コメント

あかちゃんまん

勝手に買って、片付けるっていってるなら処分しちゃえばよくないですか?

  • えむみ

    えむみ

    まぁそれしたらどうなるかって話ですよね〜
    本当めんどくさい性格なんです。

    • 2月24日
マヤ

ネットで「ポチッ」って、すれば良いじゃないですか?

邪魔な物も勝手に片してしまえばイライラしなくても済みますよ😁

  • えむみ

    えむみ

    それができたら愚痴も出ません😓

    • 2月24日
  • マヤ

    マヤ


    「ポチッ」が出来ないって事ですか?😳

    それだったら、自分で目星を付けておいて「これ買うよ?」ではどうでしょう?

    • 2月24日
運上

うちもテレビの裏が最近お気に入りで困ってます😭
配線とかもあるし危ないですよね💦

ネットで探して、これ買っていい❓って画像見せて聞くのはどうですか⁉️

  • えむみ

    えむみ

    同じですね😭😭!!なんであんなに好きなんでしょ?!?!
    そうなんですよね…💦
    もの置いて入れないようにしてましたが
    それを倒すようになっちゃって😭

    なるほど…買っていい?って聞くのありですね!
    勝手に買うわけでもないし、お店で買うわけじゃないから連れて行かなくていいし。

    • 2月24日
  • 運上

    運上


    予期せぬ行動するから目離せないですよね😣
    テレビが倒れて下敷きになったらと思うと怖いです😢💦

    勝手に買って後からぐちぐち言われたくないし、画像見せる作戦がいいと思います👍
    子供の命が一番だし、早く買ってくれるといいですね😭

    • 2月24日
  • えむみ

    えむみ

    おちおちトイレも行けない😭😭💦
    一応テレビが倒れないように補強シールはつけてますけどわかんないですもんね…😢

    ですね!!揉めることも少なさそう🤔
    そうですね!
    来週中には整えたいと思ってます😭😭

    • 2月24日
  • 運上

    運上


    補強シールなんてあるんですね🙂
    知らなかった!後で調べて見ます👍
    わかりますー落ち着いてトイレなんていつからしてないんだろうって感じで笑

    なにかしら対策しないとですもんね😱
    頑張ってください👍

    • 2月24日
  • えむみ

    えむみ

    テレビとテレビ台の間につけるやつです!
    地震対策用とかで売ってますよー!👌🏻👌🏻
    ですよねぇ😫😫トイレなんて一瞬の隙みていくしかない😓笑

    簡易的に対策しててももうだめになってきてるので😫😫
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 2月24日