※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

初の体外受精で移植日が決まり、胚を融解後お腹に戻すが、全て生き残らない場合はキャンセルか心配。薬を飲んで体調整える他、何かやるべきことはありますか?

初の体外(顕微)受精…移植日が3/27に決定しました!!
1日目胚を5個凍結しており、3/22に融解します。
そこから3/27まで生き残った卵ちゃんをお腹に戻すのですが…
5個全て生き残らなかったら…キャンセルか💦
と思うとドキドキです😭
もう、後は処方された薬を飲んで体調を整えるのみだとは思いますが、何かやっておくと良いことはありますでしょうか😖

ふぅ〜どうか胚盤胞移植ように🙏🏻

コメント

りえお

あまり考えるとストレスになっちゃうので、妊娠したら出来ないことをしとくといいとおもいます!
私は、美味しいお寿司、お酒、コーヒー、後ライブとかもいっぱい行きました!
楽しむことが一番だと思います❣️

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    コメントありがとうこざいます✨
    そっか!お寿司もなんですね😳
    私、お寿司大好きなので食べに言ってします🍣
    他にも妊娠したらできないこと、楽しみたいと思います❤️

    • 2月25日
  • りえお

    りえお

    生モノ控えた方が良いという方も結構いらっしゃるんですよねー。
    ちなみに、現在妊娠中ですがお寿司バクバク食べてます😜
    逆に居酒屋には、全く行けなくなったので(タバコの煙が怖くて).焼き鳥もっと食べに行ってれば、良かったと思ってます…😭

    • 2月25日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    確かに、友人が妊娠中にお肉のレアは控えていると言っていました💦
    りえおさんはお寿司食べていらっしゃるんですね😆
    居酒屋さん私も好きです!
    主人を誘ってみます👍🏻
    りえおさんも体外受精されたのでしょうか?

    • 2月25日
  • りえお

    りえお

    子供欲しいと思ったのが、40歳だったので、初めから体外受精で進めました!
    3回目で妊娠しました‼️
    気にしすぎると、そればっかり考えちゃうんで、出来るだけ楽しい事して過ごしてました❣️

    • 2月25日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁


    そうだったんですね🍀
    私は30歳なのですが、AMHが42歳のため体外受精にステップアップしました💪🏻
    私も楽しいことして過ごしたいと思います✨
    ありがとうございました❤️

    • 2月25日
ふみ

こんにちは☺️
私は3月26日に移植予定です!
お互い頑張りましょう🌸

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    1日違いですね😳
    お互いにうまくいくといいですね💗

    • 3月14日