※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
その他の疑問

赤ちゃん産んで二ヶ月たちます!しかし、体重は落ちましたがお肉と腰回り…

赤ちゃん産んで二ヶ月たちます!!!
しかし、体重は落ちましたがお肉と腰回りが…

実はでき婚だったので披露宴しかしておらずお腹も大きくて私もお饅頭のように太ってしまいdressの写真生まれてから!となりました!

まだまだ若すぎるくらいやからすーぐほっそりなるわいねーって義理母に言われたのに、なんだか引き締まってない(涙)
わかさなんて関係ないじゃないの!!!ってかんじです(笑)

みなさんどうやって体ひきしめましたか!!!

ウエディングドレス着たいです!!!

コメント

ぽろろ

私は産んでから結婚式しました(・∀・)
二の腕と背中さえ痩せてればいいや!お腹は見えないしドレスでギュッとなるし!と思ってお腹は諦めました(°_°)笑

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    二の腕と背中ですね(。・x・)ゞ♪
    二の腕と背中意外と肉が…

    • 9月25日
  • ぽろろ

    ぽろろ

    そこさえ痩せれば後ろ姿はバッチリ!笑って私は思ってきましたww

    • 9月25日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    なるほどーん🎵
    確かに考えてみればそこさえですね!!!!
    ちょっぴりそこだけでもがんばろうかしら!!!!

    • 9月25日
  • ぽろろ

    ぽろろ

    うちのちょいぽっちゃりの友達は二の腕の背中がお肉少し落ちてて綺麗になった子いました!(・∀・)
    あ!あと鎖骨もか!

    • 9月25日
  • ぽろろ

    ぽろろ

    あ!子供いての写真も撮れるしたのしみですねー!♪

    • 9月25日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ですよね!
    本当は3月に予定してたけど、年賀状にも血痕と出産のを兼ねて使おうかなと思うんですけど、そろそろ写真撮って年賀状にも使えばいいと思いますか?

    • 9月25日
  • ぽろろ

    ぽろろ

    がっつり年賀状に使うつもりです♡!
    私は前撮りもしたので写真ありすぎて、かなり迷います……笑
    あと私は花冠とリストブーケもつかったんですけど、リストブーケを二の腕につけたら細くみえたかも(・∀・)笑

    • 9月25日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    てかすいません誤字、頭おかしい間違いありましたよね(笑)

    えーリストブーケ🎵ふむふむ
    細く見えるならつけねば!!!!!
    いいことおしえてもらった🎵

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

先週、結婚式をしました!

二の腕と背中がどうにかなれば、お腹や腰回りはドレスのデザインでカバーできますよ(♡´罒`♡)

私は9ヶ月のお腹でしたが、プリンセスラインのドレスでお腹バッチリ誤魔化せてます!

そもそも、私は二の腕と背中すら肉でヤバかったです(;´ェ`)笑
なんの努力もしませんでした…

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    え、やばい🎵ドレス素敵ですよ🎵
    全然妊婦さんってわかんない!
    いやいや、意外ときにならないものかもなんですね!
    しちゃくしてみようかな❤(ノ´∀`*)

    ドレス可愛いです!!!♪

    • 9月25日