※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どく
その他の疑問

2歳でも飲める スタバの何かを教えて下さい!

2歳でも飲める スタバの何かを教えて下さい!

コメント

バニラフラペチーノなら飲めるのではと思います。アレルギーとかあるなら飲めませんが。

ゆゆゆ

スタバにパックのフルーツジュースも売っていますよ!

❤︎男女ママ♡

オレンジジュースじゃダメですか?
ミルクもあったような…

tanpopopon

リンゴジュース売ってますよ👌

せいちゃんまま♡

kids様に100%オレンジジュースとりんこジュースがあったと思います!

マンゴーティーフラペチーノのティー抜きは2歳ごろから飲んでます^ ^

Sママ

友達の子はキッズココアを飲んでましたよ〜✨

ミルクありますよ^ ^

子供用メニュー出してくれますよ。
うちはもっぱら期間限定のフラペチーノを半分こしてます。

りさ   (´・ω・`)

キッズメニューでリンゴジュース、オレンジジュース、ココアはあったかな…あったような気がします

うちも4日程前に子供とスタバデートしたんですが、店員さんに画面のメニューを見せてもらえました。リンゴジュースにしましたが、紙パックでストローはプスっと刺すやつでした。

まろち

うちは牛乳がダメなのでいつもシロップ無しのほうじ茶のソイラテです‼️

きりん

今は産休中ですが、スタバで働いています😊

キッズメニューはオレンジジュース、リンゴジュース、ミルク、ココア(ホットもあります。ホットは大人よりぬるめの温度で作ってくれます)

あと、お子ちゃまがよく頼まれるのは、マンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜き(中にパッションティーが入っていますが、カフェインレスの紅茶なので入っていても問題はないかと)
バニラクリームフラペチーノのよく頼まれます。甘さが気になるようなら、シロップ少なめの注文もできます⭐️シロップを全部抜くこともできます!抜いても程よい甘さはあるのでシロップなしもオススメです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
カフェインなどをあまり気にされないなら、抹茶クリームフラペチーノも頼まれる方多いです。こちらも抹茶のパウダーやシロップを少なめで頼めます!
注文の際に甘さ控えめにしたいなどの味の好みを伝えれば、それに合わせたカスタマイズを教えてくれるはずなので、聞いてみてください😊

咲や

フラペチーノ系、期間限定品とかでもアレルギーなければ、うちの息子は問題なく飲んでいます😅
大半は私が美味しく頂いていますが😅

うちは、この間抹茶フラペチーノ飲んでましたよ。笑

子供用のジュース系もあったと思います😃