※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
雑談・つぶやき

今Amazonプライム入ったら来年の今日に更新ですか?それとも月ごとですかね?…

今Amazonプライム入ったら来年の今日に更新ですか?それとも月ごとですかね?それなら来月から入った方がいいですよね( ´-ω-)

コメント

ゆうゆいパート2

どちらか選べますよ。月払いか年払いで。年払いなら1ヶ月分特になりますし、途中変更可能ですよ。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

いやー今日入っちゃったら二月に入ったことになって一週間位したら月またくじゃないですか?月の頭に入ったほうがいいのかなーみたいな( ´∀`)月額払うのに数日しか使えないってことですよね?

• 2月23日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

23日だったら来月も同じ23日に支払いって感じですかね。

• 2月23日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

あ、そうなんですか!なら安心して入れます🙆❤ありがとうございます

• 2月23日
ゆうゆいパート2

私、1ヶ月間お試し会員ではいって、無料にして次月に自動で1ヶ月払いになっていて支払いが13日で中途半端な感じでしたよ。