※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

コープ共済のジュニアコースには個人賠償も含まれていますか?県民共済と迷っています。

コープ共済のジュニアコースに入っていらっしゃる方に聞きたいのですが、
個人賠償も入ってますか?

県民共済かコープ共済に入ろうか迷っていて、コープだと個人賠償もつけれるのでどうしようか迷っています。

コメント

ジャンジャン🐻

コープ共済入ってます😊
個人賠償は違う保険の特約でつけているので、コープではつけていませんが、ひとつ入っておくと安心ですよ😊
お子さんが人様の車に傷つけてしまったり、お店で触って落としてしまったり、お友達のタブを水没させてしまったとか、わりとなにあるかわからないですからね〜😅

• a

a

ですよねー、検討します✨コメントありがとうございます🎵

• 2月23日
なち

はい!つけてますよー!
家族みんな保証されますのでつけといて損はないと思います!

• a

a

家族みんな補償されるのは知らなかった!検討します✨

• 2月23日

入ってますよー(°▽°)
つけたからといってそんな何千円も上がることもないので😚安いしとりあえずつけときました^_^

• a

a

そうですよね、安いですよね!検討します✨コメントありがとうございます🎵

• 2月23日
ママリ

170円で家族全員なのでつけてますよ〜☺️

• a

a

コメントありがとうございます🎵170円は安いですよね🎵

• 2月23日
mido

つけてますよ!家族全員が支払い対象になりますし、格安ですので!

• a

a

コメントありがとうございます🎵格安ですし入ってる方がいいですよね🎵

• 2月23日
#ぷうこ

co-op共済の個人賠償入っていますが、私が自転車に乗ることになったり、子どもが自転車に乗る年齢になったりするまでは個人賠償止めようかと悩んでいます。
自転車だと対人補償のために金額が大きいものに入った方がいいかもしれませんが、対人がなければ三億も必要ないので、賃貸住宅の火災保険で十分かな、と思いました。

• a

a

確かに自転車は補償金額大きい方がいいですよね。。

• 2月23日
  • #ぷうこ

#ぷうこ

もう既に個人賠償入っていたりはしませんか?うちは賃貸に住んでいますが火災保険の契約で個人賠償が付いていました。
    車や家など、今加入している保険に個人賠償がついていないかどうかを確認してから、新たに加入するかどうかを検討してみてはいかがでしょうか?

• 2月24日