※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろか
子育て・グッズ

友人から泊まりでキャンプに誘われたが、5ヶ月半の子供がいるため悩んでいる。旦那は母に子供を預ける提案。どうする?

生後5ヶ月半の子供を育ててます。
昔からの友人4人からどこか泊まりでキャンプ行こうと誘われました。
友人は独身や既婚者(まだ子供なし)です。

小さな子供がいるため、泊まりは行けないなぁと思い、その話を旦那に言ったら、母(旦那の)にも面倒みてもらうし行ってきなよ〜と言われました。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

®️

行かないですね😅
どこか旅館やホテルを取るのであれば、子どもも一緒に連れて行きますが…

あっけん

わたしだったら行きたい(●´ω`●)

もういま目が離せなくて、親もお手上げなので(>︿<。)

これから離乳食始まったりするから 今のうちに……って♪

旦那さん優しいですネ♥

ぽん(^^)こつ

行かないですー!
子供を置いて行くのはちょっと不安なので💦

でも旦那さんが行っていいって言ってて、ひろかさんが行きたいのなら行ってもいいと思います☺️
「母親のくせに」みたいなことは思わないですよ😊

かおりん

さすがにキャンプは行けないですね😅
連れていくのは危険ですからお子さん預かれるなら行ってもぃぃと思いますが(*^^*)

お母さんの生き抜きも必要ですからね❤
誘って貰える友達がいて羨ましいです(*^^*)

deleted user

行きたければ行ってもいいと思いますよー😄
お子さんを預けて。
大きくなってママじゃなきゃってなる前に行った方が楽です👍
ただ、私はキャンプより旅館派なので、個人的には行かないです😅
まだ寒いですしね💦

tomo

同じ月齢です👶🏻
行きたかったら行ってきたらいいと思います😊✨
子供が心配だったら、数時間参加して自分は先に帰るとかもアリかと…🤔
わたしもたまに子供預けて仕事行ってるんですが、普段母乳育児なので途中一度搾乳しないとオッパイが大変です😱😱