※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
ファッション・コスメ

プリマヴィスタをお得に買える方法をご存知でしたら教えてください!今コ…

プリマヴィスタをお得に買える方法をご存知でしたら教えてください!

今コフレドールを使っていて、プリマヴィスタのファンデーションに乗り換えようと思っています。
カウセリング化粧品のため基本的には割引が無いアイテムですが、可能な限り安くなるところで買えたらいいなぁと…

イオンのサンキューパスポートなどでも安くなるのかも気になりますが、やはりQoo10や楽天などのネットショッピングが安いんでしょうか…
店舗のポイントカードで実質お安くなる、でも構いません。
ただ、どの色が自分に合うのかも気になるところではあるので、正直相談して買えるのが良いなと思っています。

コメント

けろち

サンドラッグでたまにポイント15倍でやってるのでそれで買っています(*^-^*)
あとはイトーヨーカドーでもたまにポイント5倍とかでやってたと思います!

• みずみぃたん

みずみぃたん

そうなんですね!
    自転車で行ける距離にサンドラッグがあるので行ってみます!

• 2月23日
ちぴ

コフレドールもプリマヴィスタも割引対象外なので、安く買いたいのなら…
正規仕入れしてないような安売りの店で買うしかないですね。
名古屋だとそういった激安化粧品屋がたくさんあります。
ただ、ドラッグストアだとポイント10倍とかで買えるしおまけがラッピングされていたりするし、美容部員がいるイオンなどのソフィーナカウンターならメイクしてくれて肌診断してくれてサンプルとかももらえます。
安く買えてもたかが数百円なので、そっちでもいいのでは?と私は思います(^o^)

• みずみぃたん

みずみぃたん

正規仕入れしていないような…とは、Qoo10とかに出店されてるお店のことですか?
    名古屋は流石に距離があるので無理そうです…
    カウンセリング化粧品はNPPなので値引がないのが前提ですが、実質でも良いので少しでも安く手に入れたいんですよね。
    サンプルもありがたいのですが、あまり使わないものも多くて、未だに昔もらったサンプルが家にあったりします。笑

• 2月23日
  • ちぴ

ちぴ

ドラッグストアとかではなく、安く売っているところは全て正規仕入れではありません。
    ただ、さすがに日本で偽物は流通していないはずなのでそれでよければそちらでどうぞ!

• 2月23日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

正規でなければどこで手に入れてるんだろうと気になりますが…まぁ、検討してみます。

• 2月24日
  • ちぴ

ちぴ

倒産した小売業のものをブローカーから買い取ったり、です。

• 2月24日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

そういうことがあるんですね。
    教えていただきありがとうございます。

• 2月24日