※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

気にしすぎでしょうか😨?iPhoneの充電器のすぐ側で、加湿空気清浄機を倒…

気にしすぎでしょうか😨?
iPhoneの充電器のすぐ側で、加湿空気清浄機を倒し、水がこぼれてしまいました。
充電器が確実に水で濡れた…という感じではないのですが、水が跳ねてしまった可能性があります💦
(写真の部分から10センチくらいの距離です)
もうこの充電器は使わない方が良いでしょうか💦
気にしすぎでしょうか😨💦

コメント

あかちゃん

拭いたら大丈夫ですよ(^^)
うちの息子よく舐めてました😥けど使ってましたよ✨

ゆい

可能性がありますってことは今は濡れてないんですよね(´・ω・`)?

私なら乾いてたら一度使ってみてちゃんと充電されるなら気にしないで使います٩( 'ω' )و

私も今までそこの部分濡らしてしまって使えなくなったり充電うまくされなくなった時は廃棄して使える時は普通に使ってました。笑

プリン

うちの子は目を離した時に充電器を舐めてることが何回かあり、2個くらいダメにしました(;ω;)
コードはいつも抜いてたんですが、舐めてました。
ある日突然、携帯に挿しても充電できなくなってたので壊れたと判断して捨てました。

私なら捨てる前に一度試してみます。
ダメなら捨てます。

れっぴー**

加湿器の水でびしょ濡れにしましたが、拭いて乾かしたら使えました😊