※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
ココロ・悩み

旦那が子供欲しいと言っても一人で頑張れと言われ、仕事やお金の問題で不満。ゲームに没頭し、上から目線も気になる。別れたい気持ち。

ただの旦那の愚痴です。もう1人子供欲しい事を再度伝えたけどやっぱり返事はもういらない、欲しいなら一人で頑張れよ!って言われた。子作りって1人が頑張ったところで出来るものではないのに。頭おかしすぎ。俺はもう1人なんかできたら仕事まじめにやらなきゃいけないとか言ってたけど、今でもまじめにやるのは当たり前だと思う。家もいらない、子供もいらない、お前はそろそろ仕事しろフルで。金ない。が口癖。なんで結婚したのかなー。別れたいなー。金ないならさ、ゲームの課金、ゲームソフト買うのやめなよ。それうるさく言うと俺の趣味奪うなとか言うけどいい大人がゲーム趣味とか言ってんじゃねーよ。もう父親なのに。仕事でミスした時落ち込んでたから毎日励ましてあげてたのにすぐそんな事忘れてずっとゲーム…。本当クソ野郎。最近さらに上から目線強くなってきて本当やだ。

コメント

ママリ

旦那さんなんで結婚したんですかね・・・
腹立ちますよね‼

• ミニゴジ

ミニゴジ

返事ありがとうございます!あたしもなんで旦那と結婚したのか最近考えちゃいます…。ここまでクソ野郎だと思いませんでした。

• 2月22日

ほんと、そういう人は一生独身でいたらいいのに!
はめられたこっちが迷惑ですね。かわいそう。

• ミニゴジ

ミニゴジ

返事ありがとうございます!この前離婚話になった時離婚したら俺は一生結婚はいいや…って言ってました。1人の時間が好きみたいです。それ聞いてじゃぁ実家帰れよ。って思いました💦

• 2月22日
yasumin

ゲーム全てぶっ壊してやりましょう!
こっちは趣味と言う趣味を堪能する暇もないのに。
誰のおかげで安心して仕事できてるんでしょうね。
フルで働けというのなら、家事、育児、全て分担してくれるのか確認しておいた方がいいと思います。
お母さん頑張って下さい\(^o^)/

• ミニゴジ

ミニゴジ

前にあたしがゲーム機触って壊してしまったことがあるのですが、その時は修理代請求されました💦
    フルで働いてくれるなら全部分担するって言ってますがどうせ口だけなので信用はしてません😂いつもそう言って結局裏切るので💦

• 2月23日
  • yasumin

yasumin

…修理代請求(꒪⌓︎꒪)
    払わなくて良いと思います!
    そこは言い切ってスルーしましょ!
    全部分担するって信用できないから、まず1ヶ月分担してみてって言って期間決めてやらせてみるとか…
    めんどくせーとか言ってキレられそうですけど…💦

• 2月23日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

お前が専業主婦の間は家のことはお前がやるの当たり前って言われて何もやってくれません😓

• 2月23日
  • yasumin

yasumin

お前の稼ぎが少ないから仕事したるから、ほんとに分担できるか口だけじゃ無いか見極めてから仕事するけ、やってみてって。じゃないと働かない。分担してくれるかどうかの信用がないから!って言い切るしかないですね💦

• 2月23日
sxn mama

子供がもう1人増えると
ゲーム買うお金が減るとゆう考えなんですかね?

私ならそんなこと言われたらもう旦那とセックスしないですね。
子供を作る気になったらしよう。
と言います( ˇωˇ )

• ミニゴジ

ミニゴジ

多分それもあると思います💦前に子供作らないならしないって言ったらじゃぁ一生しないと言われてしまいました😂

• 2月23日