※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
お仕事

漫画喫茶で働いてる方、働いたことあるかたいますか^ ^?仕事内容などお聞きしたいです。

漫画喫茶で働いてる方、働いたことあるかたいますか^ ^?仕事内容などお聞きしたいです。

コメント

もこ

場所によってだとは思いますが、うちの場合

受付
フロア、個室、トイレなどの掃除
調理、料理を運ぶ
空いている時間に本棚のチェック(埃を払ったりカバーが破れていないか確認)
月末は棚卸し
細かいことを書き出したらキリがないのですがおおまかにはこんな感じです。
辞めてしまいましたが、業界一位の某漫喫です。参考までに…(/-\*)

ななママ 

働いてました(*´∀`*)ノ

ランチの準備やご飯作り・レジ・ドリンクバー補充に掃除・トイレ掃除に床掃除だ部屋掃除だ本棚掃除・ネットゲームの更新作業とかでしたよ(*´▽`*)

時間帯によってやる事は変わります<(_ _)>

なっちゃん👯👶

深夜~朝まで働いてました。

受付、調理、料理運び、退店時の個室掃除、よみ終わった漫画を元の棚に戻す作業、新刊(漫画、雑誌、新聞等)仕入れ作業、時間でトイレ掃除、シャワー室掃除、ドリンクバー掃除、厨房掃除 外観掃除(駐車場をはく) ゴミ捨て ですね!参考までにどうぞ。

あと、私が働いてた所は、ここだけの話、休憩時間に漫画読み放題でした(笑)
深夜勤務の為、たまに酔っ払いも来店されるので相手するのが大変です。

• Rまま

Rまま

深夜希望でしたので参考になりました!主さまのとこは深夜は何名で働いていましたか?!

• 2月22日
  • なっちゃん👯👶

なっちゃん👯👶

深夜希望なんですね!
    参考になって良かったです。

深夜は二人で各自仕事の分担をして回します。危ないですけど、女性二人で深夜回してることもありました。店内·外に監視カメラはありますが、今思うと女性二人でよく深夜働けてたなと…。

正社員は日中働いてるので、深夜はバイトの子達ばかりで同年代が多かったので気兼ねなく働いてました。ちなみに、日中は3~4人ですね!
    時間は0時から5時まで、たまに7時まで働いてて、漫画喫茶があった所が田舎だったので時給1100円でした!

• 2月22日