※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

知育やリトミックに興味があり、知育インストラクターを目指したいと考えています。音楽に詳しくないと難しいでしょうか?

知育に詳しい方いますか??
知育インストラクターとか興味がああるのですが、資格とって自分の子供にとか、ゆくゆく は講師にとか…❗️
「知育」自体、先日SILVAさんがテレビで言っていたのを聞いて初めて知ったのですが。。。゚(゚´ω`゚)゚。
リトミックとかも含めると、やっぱり音楽に精通していないろ難しいですかね…??

コメント

譲葉

音楽に精通していた方がいいこともあるとは思いますけど、必ずしも精通してなきゃダメということはないと思いますよ。
自分の子供に関しては間違いなく役に立ちます。
私は子供を産んでからセミナーやら講座を受けに行ったりしてるのですが、妊娠中に行っておけば良かったなって思います!

• nanama

nanama

実際行ってる方に聞けて良かったです❗️自分の子供にだけでも役に立つならやっぱりセミナーとかもう少し探して行って見たいと思います😀ありがとうございます😊✨✨

• 2月23日