※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

旦那が浮気してるなって感じたのはどんなことですか?携帯チェック以外で…

旦那が浮気してるなって感じたのはどんなことですか?携帯チェック以外であれば教えてください。ちなみにそれは当たってましたか?

コメント

✡

身なりを気にしたり、帰りが遅かったり
ちょいちょい話の中でその子の名前が出たり😂

ちーびさん

急に ん??ってなりました!
ん?ってなった話の内容を
2回、3回と聞くと 微妙に変わってくるんですよね😅笑

嘘の話は 全く同じように話せませんからw

当たってましたよ〜👍👍

全部結婚前の話ですが‎( ̄∀ ̄)

けろち

携帯を手放さなかったり、仕事からの帰りがやたら遅かったりした時です( ̄▽ ̄;)
当たってましたよ〜!

もえカビゴン♡

付き合ってた頃から
身だしなみに気を遣った事なかったのに
新しい服買いたいって言ったり
眉毛揃えようとしたり、
普段は千円カットなのに美容院行ったり。
え、これ逆に悟って欲しいのか??
って程でした!(笑)

うちの旦那は典型的なわかり易さで
携帯覗くまでもなかったです😂👎

ゆーmama☆

やたら携帯触っていたり、見えないように操作したりが一番当たってました!

niccori

結婚一年前の話ですが、携帯にロックが掛けてそれを見られないように隠してたことですね。その時は問い詰めたりしなかったんですが、結婚して主人の通帳を渡された時に暗証番号が全部同じだと言っていたのでこそっとipadのロックを外してみたら女の子との写真が出てきましたよ(笑)まさか発覚するとは思っていなかったらしくわたしが急激に落ち込んだのを見てだいぶ反省していました。笑

しゅり

やっぱり携帯を離さなくなったのと、怒りっぽくなったので、気付きましたね。女の勘はするどいです。

hgl

皆さま、一括返信で失礼します。お返事ありがとうございました。
参考させてもらいます。
実は旦那が最近怪しい感じがして、私の場合やたら優しくなったのといつも家ではテンション低くてほとんど喋りもしないのにテンションいつもより高めでやたら喋る。最近忙しくて休みもろくにないくせに疲れた顔見せるどころかなんだか楽しげ。
そして土日は仕事だと言って毎週のように出かける。です。

人が毎日毎日脇目も振らず家事と育児を一生懸命こなしてるのにアホらしくなります。

コウペン

トイレにスマホを持っていく時です。

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 2月23日

皆さんよく、携帯で発覚してますが、うちは携帯に全く痕跡が無かったです。
でも、態度で分かりました。
異様にヘラヘラしている。私の態度を気にしている。なんだか知らないけど自信満々だった。
で、仕事終わりに突然会社に突撃してみたら、まんまと同僚女とドライブデートしてました。

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。うちも異様にヘラヘラしてます😒
    あぁwww腹立つわw💢

• 2月23日

退会ユーザー

旦那さん浮気してるんですか??
    よく、男が浮気する時って弱ってるとか、奥さんが相手してくれない時って言うけど、実は自分に自信がある時もらしいです。
    うちはそのパターンで、仕事で一緒に成功した同僚既婚女とプライベートでもパートナーになってました。
    頭から水でもぶっかけてやればいいんですよ!

• 2月23日
  • hgl

hgl

最近仕事が忙し言ってるので疲れて弱ってるのかもしれませんが私から見たら弱るどころか生き生きしてみえるのでこりゃ女だなと感じてるんです。
    そしてうちもまさしく仕事の若い女のパートナーがいるらしく、この前バレンタインのチョコをその女から貰っていて聞いたらあたふたした様子で説明していて怪しさ満点だったので相手はその女だと踏んでいます!
    本当、水…というより硫酸でもぶっかけてやりたい気分です!!
    旦那にもその女にも

• 2月23日

退会ユーザー

うちも同じような感じでしたねー。
    仕事忙しいから残業残業言われてて、突撃したらしっかり定時で終わって、相手女車に乗せて優雅にデートしてました。
    しかも私に見つかって逃走しましたからねー。往生際が悪すぎる。
    仕事のパートナーって厄介ですよね。
    まだ疑いなら黒とは限りませんが、女の勘って当たるらしく、私の周りの友達も疑ってたら黒の人がほとんどでしたねー。
    旦那さんもし黒だったら謝ってきそうですか?逆ギレとかされたらタチ悪いのでぐうの音も出ないくらいこてんぱんに潰して下さいね!
    相手女に合わせろって言って、隠したら相手を庇ってる証拠です。

• 2月23日
  • hgl

hgl

腹立ちますね!!男ってマジで往生際が悪すぎですよね!

私も今度突撃してみようと思います!!
    バレたらどうですかね、平謝りしてきそうですけどまぁどう出てこようが即離婚、子供には一生会わせない、旦那からも女からも金ふんだくってやるつもりでwす😝

• 2月23日

退会ユーザー

浮気男は先の事考えられないクズばっかりですからね!
    私は稼ぎはそこそこいいのと、ひたすら謝って来たので、子供達に苦労させない為に離婚はしませんでした。
    そのかわり、相手女の家族に全部話して慰謝料請求しないかわりに仕事は即刻辞めさせました。

• 2月23日

退会ユーザー

私はまだ産後間もないので、体が回復次第旦那の金で女を磨いて、子供が成人したら一緒にいれるパートナーを探すつもりです。

• 2月23日
  • hgl

hgl

確かに熟年離婚も一つの手ですね。でも私は耐えられないから恐らく即離婚かなと思います。
    そんな奴とおんなじ空気吸うのも嫌!頂くものしっかり頂いてサヨナラです👍🏻

• 2月23日

退会ユーザー

利用するだけしてやろうと思ってます!
    ガッツリふんだくって下さい!
    応援してます!!

• 2月23日
  • hgl

hgl

ありがとうございます😌

• 2月23日
こふ

身なりにきをつかうようになった。聴く歌の趣味が変わった。結果浮気してました

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    うちも今まで絶対しなかったダイエットをし始めました!
    身なり気にし出したらアウトなんですね。

• 2月23日