※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

ベルタの葉酸ってそんなにいいの??

ベルタの葉酸ってそんなにいいの??

コメント

4220

1人目妊娠中使ってましたが実感がないので良いとは思えませんでした。高いだけ。
和光堂のマタニティーチャージの方がよっぽど経済的です。

• ママ

ママ

そうですよね。ピジョンの青箱にしました。ネットで芸能人がいいというから、なんだかねー?って感じだったんです?ありがとうございました!

• 2月22日
うに

気持ちの問題かな〜という気もします(°_°)

妊娠前も妊娠中も全く葉酸サプリとか飲んでなかった私は妊活してすぐ妊娠、問題なく出産、健康に育ってます。

友達は妊娠発覚してすぐベルタの葉酸飲み始めて順調に出産、健康に育ってます。

別の友達は妊活中てベルタの葉酸飲んでますがなかなか良い報告は聞けてません。

なので、体質などの問題もあるので本当に補助的なものだと思っています😣

• ママ

ママ

体質ありますよね😅
    高くて、あまり買う気にならなくて(^_^;高いので聞くわけじゃないですよね😓
    ありがとうございました!

• 2月22日
(´-`)oO

飲んでましたが値段が高かったのでやめちゃいました(;;)経済的には良くないかなぁと(;;)

• ママ

ママ

そうなんです。高いのがネックで😓
    授からないとガッカリですよね。ありがとうございました!

• 2月22日
ママリ✩°。⋆

産婦人科の先生が、ベルタなんて高いの飲まなくても普通に葉酸取ればいいよ‼️‼️ってゆってました😂✋🏻💡

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

あと、エレビットとか、、

• 2月22日
  • ママ

ママ

エレビット購入しました。
    葉酸が800あると言われていいかもっておもいました。
    リセットです。
    ピジョンのブルーの箱にしました(笑)
    先生がそういうなら、ベルタはいらないかもですね(笑)

• 2月22日