※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

いらんこと言う性格?どーにかしたいです。笑この間、保育所の集まりでち…

いらんこと言う性格?どーにかしたいです。笑

この間、保育所の集まりでちょっとしたゲームをしたんですが、その参加景品をみて、友だちにぼそっとこんなのいる?って言っちゃいました😭
しかもその景品、仲良くさせてもらってるお友だちの旦那さんが寄付?した感じ?で、あーあって感じでした。
それとは別に、その話を聞いてやったのか、同じがクラスのママさん(私が苦手とする人)が主催者の役員さんに話してたっぽいです😳💦←何を話してたかは聞いてないのでわかりませんが。
私の気にし過ぎかもですが、もし話してたら役員さんみんなに話してると思うし、来年居づらくなるな。と思いました。てか、私が全て悪いですけどね😭💦

コメント

マドレーヌ🌿

それはマズイこと言っちゃいましたね😵
人の口に戸は立てられないので、広まっていると思います。というか、「この人こんなこと言ってた」の可能性もありますが、お友達のママが「こんなこと言われてショックだったわー」みたく言われてるかもしれませんね😅

• ママ

ママ

かなりマズイですよね😭
    ホンマすぐにいっちゃうの辞めないとダメですね。
    広まってしまってますよね。はあー、バカなことしてしまいました。😢

• 2月22日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

でも、本当に話が伝わっているかはわからないわけですよね😮
    「やっぱり要らない物だよね🤦‍♀️」と思って、それでただ終わったかもしれません。
    後からご自身「マズかったかな」と思うということは、自分も言われたら嫌なことだと思うので、これからは一呼吸置いて自分が言われたくないことは言わないって思っていればいいのではないでしょうか🙌
    私も人のこと言える立場ではないので、気をつけようって思えるエピソードでした🚨

• 2月22日
  • ママ

ママ

そうなんです。違う話やったかもしれないし、私が言う前から話してやったかもしれないし。なんとも言えません😭
    私もこの件で反省して、今後このようなことがないようにしたいです。
    ありがとうございます😊

• 2月22日
くるるる❤︎

それはやらかしてますねー💦
確実広まってるでしょうねー!

• ママ

ママ

ですよねー。

• 2月22日

今年は口は災いの元の1年らしいですよ😭😭
私も思ったことすぐ言っちゃうタイプなんで
気をつけましょう😫🙌

• ママ

ママ

ありがとうございます😢お互い気をつけましょう😭💦

• 2月22日
いちご みるく

言ってしまいましたね、結構広まってると思います😓そんなこと言われたらショックですし、人のこと悪く言ったり愚痴などは聞きたくないので、そういう人とは距離置きます💦💦

• ママ

ママ

広まってますよね。仕方ないです。今後は言わないようにします。

• 2月22日