※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

卵管造影検査後、3ヶ月以内に妊娠した方いますか?痛みは大変でしたが異常はなかったです。

卵管造影検査終わりました( ; ; )ほんとに痛すぎてやばかったです😭特に異常なし…。
卵管造影してから3ヶ月以内に子供授かれた方いますか?

コメント

たこ焼きマントマン

卵管造影検査お疲れ様でした!私は1年近く授からず悩みましたが卵管造影検査した月に授かりましたよ!ちゅんさんも無事授かりますように!

• ちゅん

ちゅん

そうですよね。私も2年ほど授かれずにいます( ; ; )でも可能性は結構高いみたいですね!今回タイミングしっかり取りたいと思います!ありがとうございます✨

• 2月20日
らむらむ

卵管造影検査すっごく痛いですよね。出来れば一生したくないです(;ω;)
私は検査後3ヶ月目で授かりました!
右の卵管が詰まってましたが、検査のおかげで通りが良くなったみたいです。
ちゅんさんも赤ちゃん来てくれると良いですね(o^^o)

• ちゅん

ちゅん

もうほんとにすっごく痛かったです( ; ; )1人で行って誰も痛いと話す人いないしただただ耐えてました( ; ; )
    卵管の通りがよくなるみたいですね!
    3ヶ月くらいはやはり効果あるんですかね✨少し期待してしまいます!ありがとうございます!

• 2月20日

お疲れ様です。
私も卵管造影受けた時痛かった記憶があります。
痛すぎて、少し動いたら先生に怒られました😓
去年の3月に受けて、その後先生の言われたとおりの日にタイミングとったら妊娠できましたよ。
結婚してから2年とかかり、念願の妊娠だったので、とても嬉しかった記憶があります。
今は12月に娘が産まれて育児に一生懸命です。

• ちゅん

ちゅん

もうほんと痛いですよね!動かずに息止めてとか言われてもほんとに痛すぎて😭私も動いたらブレるからずっと終わらないよ!と脅されました( ; ; )笑
    私も2年ほどできてません😭ひのきさんのように私も授かれるようがんばります!ありがとうございます!

• 2月20日
ayuko_o*

お疲れ様でした。
私は卵管造影した次のタイミングで授かりましたよー!
可能性大ですよっ♡

• ちゅん

ちゅん

やはり可能性は高くなるんですね!
    少し期待してしまいます✨
    ありがとうございます(^^)

• 2月20日
y

卵管造影私もすごく痛かったの
覚えてます!お疲れ様でした😭!
卵管造影をした
その月に授かりましたよ😊!

• ちゅん

ちゅん

痛いですよね!かなり痛いですよね!😭笑
    今月頑張ります!コメントありがとうございます(^^)

• 2月20日
ひなみんママ

卵管造影わりかし耐えられました💦
痛みは人それぞれなんですね😥
わたしは3ヶ月以内に授かりました✨
赤ちゃん来てくれますよーに♡

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!痛い人と痛くない人の差はなんなんですかね💦?
    私も3ヶ月以内に授かれるようにまた気持ち切り替えて頑張りたいと思います!✨ありがとうございます(^^)

• 2月20日
ミア

検査お疲れ様でした😣あの痛みは衝撃ですよね💦
私は検査した2ヶ月後に判明!計算すると、検査の翌月に授かりました👶ゴールデン期間なので、たくさん仲良くするのをオススメします♡

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!ほんと衝撃的でした😭
    そうなんですね!今から沢山仲良しできるように頑張ります✨

• 2月23日