※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどくてかわいそうです(;´д`)みなさん保湿剤何つかってますか?

乳児湿疹がひどくてかわいそうです(;´д`)みなさん保湿剤何つかってますか?

コメント

Amama

うちの娘も酷かったので、病院で処方された保湿剤を使用していました🌼

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗いつごろまで続きましたか?皮膚科にいかれましたか?

• 2月20日
来悠美

使ってますよ✨
生後産まれたてから次男はワセリン使ってて、今でも顔は市販の薬、体は皮膚科で貰った薬塗ってます✨

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗薬はヒルロイドローションとかですか?

• 2月20日
  • 来悠美

来悠美

市販のはミルクのローションです。ヒルロイドは入ってません😂

• 2月20日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

ヒルロイドってあまりよくないってききますもんね💦ちなみに市販のはなにつかわれてますか?

• 2月20日
  • 来悠美

来悠美

ミルクローションです😂w
    子供でも使えるやつを聞いて買いました✨

• 2月20日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

ミルクローションですね🎵ありがとうございました!

• 2月20日
マメ

うちの子も酷くて病院で貰ったヒルドイド使っています!

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗湿疹ぶり返したりしてますか?ヒルロイドローションぬってよくなりましたか?

• 2月20日
hoshiko

うちも病院でワセリンやヒルドイドなどを出してもらったのを使っていました!

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗どのくらいでよくなりましたか?

• 2月20日
  • hoshiko

hoshiko

4〜5日塗り続けたらきれいになりました!

• 2月20日
skk

市販のアトピタ!!結構効きますよ😆❤

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

アトピタいいのですね!ありがとうございます‼

• 2月20日
  • skk

skk

ローションタイプライターとクリームタイプがあります(*´ー`*)
    クリームタイプを塗り込んであげることをオススメしますヾ(@゜▽゜@)ノ
    うちは、お風呂のあとに顔が真っ白になるくらい塗ってます😂笑
    お陰で最近はモチモチ肌保ってますよ😆❗

• 2月20日
ゆんた

市販薬はどれも良くならなかったので病院で処方してもらったものを使用しています😊
生後2週間から病院にかよい、かなり綺麗にはなっているのですが現在も定期的に通って保湿剤なと処方してもらってます。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

やっぱり市販でも合うあわないがありますよね!うちもいくつか試してるのですがいまいちで皮膚科でもらってぬってるのですがぶりかえしたりしてます。難しいですね😅

• 2月20日