※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
ココロ・悩み

セックス依存の病気について心配。彼氏との関係で頻繁に行為をしているが、普通か不安。誰かに相談したい。

えっと…セックス依存という病気がありますよね?
あれは何故なるんでしょぉーか…また、なるとどの様になってしまうのですか?きずかない人が多いと聞きましたが実際にそぉーなのですか?

私は今それが心配です。
彼氏と会うと必ずといっていいほどやっています。やると2・3回はやります。これは普通ですかね?会う回数は週4〜6です。前には外で1回だけやりました。やったのは公園です。何故かわからないですけど…必ず会うとやりたくなってしまって…昨日は電話してたら1人でやってしまって…彼氏にばれないよぉーにやってたんですけど…最終的にはばれてしまって…付き合う前はそぉーいう系の事わからない人でした。付き合うの自体私も彼氏もはじめて付き合っているので…普通がわからないんですよね…

わかる人がいるなら教えてくれると嬉しいです。


長くってすいません。

コメント

りこった

多い方だとは思いますが、病的なセックス依存とかになると、1日10回とか、あとは、したくてしたくて、できるなら誰とでも、、、って感じだと前に依存性がいろいろ書かれてる本に書いてありました!

ひよ

何度もやりたい。誰とでもいい。って思う時結構あります。でも、やる相手が彼氏以外いないので…なので彼氏とやってるみたいな感じです。あとは、自分で結構やったり?みたいな…w

りこった

専門の医者でもないのでわからないですが、多分、病的になると、出会い系サイトとか、どうにかしてでも相手を探すのでは!?

自分の日常生活に支障をきたすほどセックスに振り回されるのであれば、一度、依存性も診てくれる精神科などに相談されてもいいかもしれないです。

アズアズ

病気にだけ気をつければ、大丈夫じゃないですか?
若い証拠ですよ〜((´艸`*))
覚えたての頃はサルのようにやってる人も多いと思いますよ!
歳をとっていけば、少しずつ落ち着きますよ〜!
今はそんなに気にせず、いい歳なのにって頃まで元気なら相談してみてもいいかもしれませんね!
避妊はしっかりして下さい!
病気の予防でもあるので‼︎