※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどくて困っています…😵💦着替え…

2歳の息子がイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどくて困っています…😵💦

着替えもオムツ変えもものすごく嫌がり、食事も拒否するようになりました…

この一週間が特にひどく、一週間で体重が1㎏ちかく減ってしまいました…

元々12㎏とずっしりあるわけではなかったので体重が減ってほっそりしてきてとても焦っています(>.<)

赤ちゃん返りにもとても悩まされていて、トイレ行くのもゴミ箱にゴミを捨てに行くのも「一緒に行く」と言ってしがみついてきて離れてくれません…

おもちゃでも全く遊ばないし、起きてる時間はほぼぐずりながら引っ付いてきます💦

お昼寝もほとんどしないので私自身の時間がほぼないのでもう限界です…😵💦

ちなみにパパと一緒にいる時はずっとべったりって感じでもなく、おもちゃで遊んだりしているので、どこか体が悪いとかしんどいとかいうわけではなさそうです…

とにかく食べないことが心配です。
病院に行くべきでしょうか。

返事遅くなってしまうかもですが、経験ある方アドバイスいただけたら嬉しいです(>.<)

コメント