※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の便秘薬の影響で下痢が続いています。出た便はネバネバで、粘液栓かもしれません。出産前の症状に期待しています。

昨日寝る前にラキソベロンの便秘薬飲んだからなのか
今日昼前くらいから3回くらいトイレでうんこ出してます(゚Д゚;)💦
けどついさっきも下痢気味でしたがかなりドッサリ
出ました(´・_・`)
産まれる前ってみなさん快便になった!とか下痢になった😩とか聞くんで期待しまくってるんですが、多分昨日の夜寝る前に飲んだ下剤かなぁ…と思ったり🤔💭
おりものはさっきティッシュで拭いたらかなりの量でサラサラで水っぽいと言うよりも、しっかりとしたネバネバみたいな感じでした!これは粘液栓と言うものですか?

コメント

ぽ む り ん ☆

私とにかくずーーっと便秘で液体の便秘薬?も先生に増量してって言われてもひたすら効かなかったです( ToT )笑

粘膜栓はぷるんぷるんしててすぐわかりますよ!なんだろう、、、わらび餅でもない水まんじゅうでもないとにかくぷるんぷるんです( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の使ってるやつも多分同じ液体の便秘薬です!水とかに10〜15滴垂らすやつです! 私はもうこれ最終手段です😢錠剤のマグミットは効かないんで(´・_・`)

ぷるんぷるんっちゃプルンプルンでした!わらび餅に近かったかもです!!

• 2月18日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

錠剤きかないですよね!私は錠剤プラス液体20滴〜25滴いこうっていわれてけっきょく出産1週間前に浣腸されました😂

お!もしかしたら粘膜栓ですかね〜💗たしか私は粘膜栓が2日続けて出て、その2日後くらいに陣痛きましたよ!ドキドキですね(*^ω^*)♡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑固すぎた💩だったんですね(*T_T*)w
    出産後はちなみに便秘ちゃん戻りました?❤️

なんか最近こんな感じのおりものが多いんでドキドキしまくってます❤️
    拭いても拭いても今日付いて3回も拭いたくらいですww

• 2月18日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

妊娠前から頑固な便秘で、妊娠中も変わらずって感じでしたwでも今回の妊娠はなぜか人生初って言えるくらい快腸です( ¯▽¯ )笑

出産前の症状は人それぞれなんでなんともいえないけどお出かけの時は母子手帳とナプキンをしっかり握りしめていきましょう!ww

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!🤣❤️

• 2月19日
rai

私もずーっと便秘だったのに出産数日前から急に快便になりましたよ
出産数日前からオリモノも変化しましたそろそろかもですね!出産頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ❤️そろそろですかねぇ!🤤☺️❤️
    楽しみにしてます!!

• 2月18日