※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
家事・料理

今9週位です。食べ悪阻なのかなぁ。3時間位のペースでお腹が空きます…

今9週位です。
食べ悪阻なのかなぁ。。。
3時間位のペースでお腹が空きます。
だけどその空き方が空腹なのか気分が悪いのか微妙な感じで食べるとすぐに戻したりして食べ悪阻なのかがわからないんです(。-_-。)
食べたい物も毎日違ってあれ食べたいこれ食べたいという感じで。。
けどすぐ戻したりと同じ繰り返しで(−_−;)
体重もあまり変わらないのですが、これは食べ悪阻なんでしょうか?(´・_・`)

コメント

NATSUKI0808

私も同じです。
すぐお腹いっぱいになるし、すぐお腹が空きます(-_-)
しかも起きると何も出ないのに吐いてしまって、胃液だけ出ます。。

♡ともママ♡

コメントありがとうございます(o^^o)
私も寝起きすんごい気分悪くてなかなか起きれなかったりします(ーー;)
今もちょっとお腹空いたので軽く素麺食べました(´・_・`)w
こんな時間にとは思うのですが気分が悪くなってきてたので我慢できませんでした(。-_-。)

バンブー

分かります。
私もお腹が空くとムカムカします。食べると戻したり…。
食べなくてもムカムカするし、食べてもムカムカします >_<

食べれる物も日によって違いますよね!
悪阻はあまりなかったのですが、この頃、ムカムカがすごいです…。私も食べ悪阻かなと思ってます。

♡ともママ♡

ほんと全く一緒の症状です(´・_・`)
食べた方がいいのかどうしたらいいのかわかんないですよね(ーー;)
早く悪阻治まってほしいですよね(>_<)

ゆーみー

私とかなり似ています!
空腹だけど、気持ち悪いというか…それで食べて収まる時もあれば、全部戻してしまったり…
体重の変化もないです!
寝起きが一番つらいです(;_;) 最近胃液に血が混ざるようになりました(;_;)
食べれる物も自分でもいまいちわからない感じです(´д`)マックのポテトが妊婦さんに人気と見てから食べる気しないものの食べたらすっごいはまりました(^^)でも食べたいけどなにがたべたいかわからないみたいなことが多いです…
食べ悪阻+吐き悪阻なんですかね…(;_;)

♡ともママ♡

一緒ですね(>_<)早く悪阻治まってほしいんですが今が調度ピークの時期だから耐えるしかないですよね(´・_・`)
マックのポテト私も好きで食べたくなります(^^)
お腹空いた時はそれを頬張るのが一番なんですかね?(・・;)w
お互い元気な赤ちゃん産む為に頑張りましょう(つД`)ノ

miku✪

私も食べづわりです!
今現在仕事をしているので、仕事中にお腹が空いてしまうともう最悪です。食べたいけど食べれない…気持ち悪い…みたいな感じです。笑
でも食べたら食べたで気持ち悪くないですか?空腹でも気持ち悪いし満腹でも気持ち悪くなりますよね(。-_-。)
なので仕事中でもサッと食べれるよう常にポッケにグミや飴を入れておきます。それで、小休憩の合間に小さく一口大に握ったおにぎりを食べたりしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞それでだいぶこれを実践する前よりは緩和されたような気がします!

♡ともママ♡

まさにそれです(;_;)
食べても食べなくても気持ち悪いからもうどうしたらいいかわかんないですよね(;_;)
悪阻あってても仕事してるの尊敬します∑(゚Д゚)
私はとても無理そうです(´・_・`)w
まだ悪阻ピークな時期みたいななのでmikyさんも無理せずお仕事頑張って下さいね(>_<)