※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

今までスニーカーはあまり履いたことがありません。ですが最近公園など…

今までスニーカーはあまり履いたことがありません。
ですが最近公園などに頻繁に行くのでスニーカーの購入を考えてます!
コンバースが気になり昨日も質問させていただいたのですが、他のブランドも知りたくなりました☺️

支援センターにもよく行くのであまり人とかぶりたくないなぁと思いつつもかわいい?おしゃれ?なのがいいなぁと思ったり…

身長156センチでスカートはあまり履かず、デニムやガウチョ履くことが多いのでコーデしやすいものがいいです🤔

みなさんのオススメを知りたいです!!

コメント

deleted user

私はずっとニューバランスです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • もちもっち

    もちもっち

    ニューバランスは子どもとお揃いもできそうですね!
    人とかぶったりしますか??

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもと一緒にニューバランス履いてますよ⑅◡̈*
    ニューバランス履いている人はよく見かけますが意外と被ったりはしてないです!

    • 2月18日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね!
    デザイン豊富ですもんね✨

    • 2月18日
ゆーめろ

コンバースならハイカット可愛いなって
思っててスカートとかなら合わせたいなって
最近購入迷ってます(^ω^)

あとはニューバランスは
安定の可愛さでパンツでもスカートでも
ニューバランスは可愛なーって!

  • もちもっち

    もちもっち

    悩みますよね!
    すごーく悩んで1周回ってよく分からなくなってます 笑

    • 2月18日
いーちゃん

最近のPUMAのレディース可愛いです!💗

  • もちもっち

    もちもっち

    PUMA可愛いんですね!
    見てなかったので検索してみます☺️

    • 2月18日
のん

アディダスのスタンスミスはいてます😊
履きやすいですし、息子もスタンスミス気に入っていておそろいにしています。
パンツにもスカートにも合いますよ

  • もちもっち

    もちもっち

    お揃いいいですね!
    検索してみます☺️

    • 2月18日
  • のん

    のん

    ピンクおススメです♡

    • 2月18日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね!!
    ありがとうございます☺️

    • 2月18日
deleted user

抱っこしながら靴紐にまごつくのが嫌だったので、産後はずっとバンズのスリッポンです。
結構かぶりますけど💭

  • もちもっち

    もちもっち

    スリッポンもいいですよね😊✨
    色々なブランドからも出てますね!
    かぶっちゃうんですね😣

    • 2月18日
deleted user

私はadidasのスタンスミスの緑かゴールドを履いてました。
雪国なのでしばらくスニーカー休んでました☺
比較的何にでも合わせやすいかなと思います☺

  • もちもっち

    もちもっち

    なんでも合わせやすいのは助かります!
    コーデ考えるのが苦手なので😓

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    支援センターや児童館でまだ被ったことはないですが合わせやすいのを履いちゃってます☺
    ナイキのコルテッツも好きです🙆
    ひなさんが気に入るスニーカーがみつかるといいですね❗

    • 2月18日
  • もちもっち

    もちもっち

    色々気になります😫
    ありがとうございます✨

    • 2月18日
yuuka

ニューバランスとコンバースとスタンスミス履いてますがやっぱり被っちゃいますよね😓💦
でも、どれも合わせやすくて可愛いです💗

今購入を考えてるのはアトランティックスターズと言うブランドの靴ですが3万超なので悩みどころです😓人と被るの嫌ですよねー💦

  • もちもっち

    もちもっち

    なかなかお高いですね😢
    支援センターなど靴箱にみんな雑?というか適当に入れる感じなのでかぶらないのがいいなぁって感じです💦

    • 2月18日
ガオガオ

パトリックやスピングルムーブはどうですか☺︎?
スニーカーですが、どちらかというとキレイめに履けるタイプです^ ^

人とはかぶりにくいと思いますよ〜♡

  • もちもっち

    もちもっち

    初めて聞きました!
    調べてみます☺️✨

    • 2月18日
mari

ラルフローレンの
スニーカーを履いていましたが
ヒモが面倒だったり
ほどけたときに子供がいて
結び直したり嫌だったので
今は同じくラルフローレンの
スリッポンにしました😊

ラルフローレンは有名ですが
意外にシューズ系は
かぶらないので
気に入ってます♡

  • もちもっち

    もちもっち

    各ブランドからも出てるのでスリッポンも気になるところです!
    確かにみたことないかも…です☺️
    画像もありがとうございます!悩みます😂

    • 2月18日
スヌーピー

ニューバランスかナイキのコルテッツ履いてます!
足の形によっても合う合わないあると思うので色々履いてみたほうがいいですよ!

ハイカットは私は歩きにくくダメで、コンバースはつま先が靴づれしてしまうとか、色々ありました💦
ヒール慣れしているとかなら中敷で少し踵の部分上げると歩きやすいです!

  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね!
    ネットで目星つけて店頭で試し履きしてみます🤔

    • 2月18日
もっちー

ニューバランスを子供とお揃いで履いています。ニューバランスのネイビーなので何でも合わせやすいです。

  • もちもっち

    もちもっち

    お揃いいいですね☺️
    合わせやすいのは助かります✨
    人とかぶったりしますか??

    • 2月18日
  • もっちー

    もっちー

    少しデザインが違う同じ型番のスニーカーを履いてる知人にこの前会ってしまいました💦

    • 2月18日
  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね😣
    ニューバランス人気ですもんね👀

    • 2月18日
まい

コンバースでもジャックパーセルはオールスターより被らないと思います(Ü)
コンバース大好きですが履き心地はNIKEやアディダスが好きです❤

  • もちもっち

    もちもっち

    デザインで選ぶか履き心地で選ぶか…考えどころですね🤔💭

    • 2月18日
SoRa

私も妊娠してからスニーカー何足か買ったんですが、かぶらなくて安価なのはZipperとかですかねー👟

こういうスニーカーだとスカートでも合うので重宝してます(๑╹ω╹๑ )

  • もちもっち

    もちもっち

    初めて聞くブランドです!
    検索してみます☺️✨

    • 2月18日
松子

コンバース可愛いのですが、ソールが薄くて結構疲れやすいです。
私はナイキはいています。
色がカーキと黒なので、服に馴染みます。

  • もちもっち

    もちもっち

    やはり疲れやすいんですね😣
    ナイキもたくさんデザインあっていいですね✨

    • 2月18日
はなのこ

ラコステのスニーカー履いてます!人と被らなくて気に入ってます✨ 旦那も息子もお揃いです♡ 私も身長156cmなんですが足が少し大きめで24あって、ニューバランスとかだとボテっとして見えちゃうんですがラコステは大丈夫でした!

  • もちもっち

    もちもっち

    人とかぶらないというのはポイント高いですね!
    検索してみます!!
    画像もありがとうございます😊

    • 2月18日
mio

私はVANSのスリッポンと、adidasのスタンスミスのベルクロ履いてます✨

紐だと子供の靴履かせつつ自分も紐結んだり、子供が公園で走り回ってる時に紐が解けて…とかが面倒になってしまってついラクな方に😂
紐なし生活に馴染みすぎて、紐タイプのスニーカー全然履かなくなってしまいました💦

VANSはデザインも沢山あるので選べますし、スタンスミスもベルクロの方が意外に少ないので支援センターでもあんまり被りません😆

  • もちもっち

    もちもっち

    そうですよねー。
    楽な方になっちゃいますよね😔
    でもスリッポンもかわいいので考えてみます!!

    • 2月19日
ねこ

スピングルムーヴを夫婦で愛用してます♡
かぶらないし、これ履いたら他は履けないくらい足にフィットします(o^^o)

  • もちもっち

    もちもっち

    足にフィットするのはいいですね!!
    検討してみます☺️✨

    • 2月19日
mee

NIKEのコルテッツおススメです♡
パンツにもスカートにも合うしお洒落見えしますよ◡̈⃝⋆*
雑誌でもちょこちょこ見ますがコンバース、アディダスやニューバランスほどかぶりません。

  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね💡
    あまりかぶらないのはいいですね!
    検討してみます😊✨

    • 2月19日