※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

気分を悪くしてしまった方こんな事ここに書かなくてもいいと思ったんで…

気分を悪くしてしまった方
ごめんなさい💦😖

こんな事ここに書かなくても
いいと思ったんですが、、、
気になるので書きました(><)

恥ずかしながら
妊娠してから性欲がはんぱなくあるんです!
旦那とは妊娠して今現在もしてません、、
私が旦那のをしてあげるだけです。
嫌ではないですし、逆にしてあげないと
旦那に申し訳ないとゆう気持ちと
外で浮気されたら絶対嫌なので、、、😭

それでこないだ勇気だして
旦那に私もしたい!ってゆーたら
何か笑ってごまかされて、、
それ以外何もゆーてこず、
それがすごく辛くて、悲しすぎて
もー言えずにいます、、。

妊娠してるから怖いってゆうイメージは
あると思うんですが、、、

1人でしたりとかした方っていてますか??(´._.`)
抑えきれないので、どーしていいかわからないんです💦
旦那にはゆうのが怖くて、でも1人で、、って思うんです(´._.`)

コメント

みつ

旦那さんの笑ってごまかす意味はなんだったんでしょうね🙁私だったらそこにモヤモヤしちゃって理由を聞いちゃいます😢
ひとりでも全然いいと思いますよそれでストレスを溜めるよりは!

ナイトメア

1人目の時は一切しませんでした。むしろ、産後も含めて帝王切開だったこともあって1年半近くしませんでした(笑)
今回も妊娠が判ってから一度しかしてません。

主人曰く、妊娠中は子供に影響ないか心配で出来なかったし、お腹切って開いたらどうしようって怖かったようです。仲良ししている時に赤ちゃんに握られたら怖いよね((( ;゚Д゚)))って冗談でいってました(結構本音なのかも)。

切迫等の問題がなく、お医者さんから注意をうけてなければ大丈夫なこと。ママが幸せな気分になれるのは子供にもいいことなどご主人は知識がなくて単純に怖いイメージなのかもしれませんよ?

勿論絶対大丈夫ってことはないですが、ママリには妊娠中も週4とかで仲良ししてる方もいらっしゃいますよね。
妊娠中の方が性欲強くなる方もいらっしゃいますし、きちんとご主人とお話されるのがいいかと思います。

何より、子供産まれたらご主人に手かけてあげられなくなるので、今のうちから何でも話出来るようになっておかないとトラブルのもとです。
今迄目をつぶれたことや、やってあげてた事も物理的に出来なくなることもあるので、嫁が冷たくなったとか散々言われる原因になります。
勇気を出して話合ってみてください。

まま

ぴよさんが検診などで順調なら、もう安定期だから無理のない範囲なら大丈夫って旦那さんに伝えてみてはどうでしょう?
妊娠中に性欲が強まって、旦那はしてくれず、浮気しちゃって離婚➡再婚した方がいました。
私も妊娠前は普通くらいでしたが、妊娠後期に性欲が増え、恥ずかしいし、言えないし、で辛かったです。頭おかしくなったのか?と自分でも思いました。

ちぃぽん

私もめっちゃ性欲ありました😅
けど、もともとレスで子供作るときに排卵日に合わせてしてたのと、妊娠してからはお互いに怖くてできず……たまに1人でしてました(笑)といっても、やはり怖くて下着の上から少し触るくらいでしたが……
それでもいくとお腹がキューっと張ったので、やっぱり仲良しはしなくて正解だったのかなぁ??と思ってます💦

気まずいのも微妙なので、誤魔化されたのが気になるなら、そのことは聞いてみてもいいかもしれませんね💦悲しかったんだけど、なんで笑って誤魔化したの??って聞いて理由がわかるだけでも少し気分は晴れるかもしれませんよ😅💦

のん

私も1人目の時に性欲強くなって困りましたw
一応安定期にしっかりゴムつけて、激しくはしないように旦那と仲良ししてましたけど、やはり旦那も最初は怖いって言ってたし、お腹にも気をつかうって言われました(´・ω・`)
私は旦那が相手してくれたので1人でするって事はなかったですが、旦那さんが乗り気じゃないなら気にしないで1人でしちゃってもいいと思いますよ‼︎
お腹が張ったらやめるなりできますし(ㆁωㆁ*)
むしろ旦那としてると途中でお腹張ってきたからって中断する事が多くてある意味気まずかったですw←自分から誘って途中で終わることになるのでw

でも、相手いるのに1人でってのも悲しくなりますよね‼︎
勇気いると思いますが、旦那さんともう一度しっかり話し合ってもいいんじゃないですかね?
もしかしたらまた違う反応が返ってくるかもですし…

ぺんちゃん

私も妊娠してからの方が性欲あります😊
でも旦那は怖がって仲良しは全然してません。
結婚記念日と、あと2回ほど私が仲良ししたくなるように頑張ってどうにかしました笑💦

今はもう3ヶ月以上してないです😖
お腹が大きくなって、胎動も目に見えるくらいに激しい動きになって旦那は喜んでるのですが同時に赤ちゃんに悪影響与えたら…と余計怖くなったみたいで💦

総合病院からもらった冊子には
切迫や張りがない場合は、適度に仲良ししても大丈夫、その際こんな体位がおすすめですと絵までご丁寧に書いてありました笑

私は妊娠してから1人ですることを覚えちゃいました🤣
仲良しとはまた別ですが、サクッと欲が満たされてストレス発散なりますよ笑
お腹が大きくなってからはしんどくてなかなかですが💦

私も旦那のお手伝いやいちゃいちゃしたり協力してます!
私の隣で毎日1人でしてるくらいなので、浮気はしてないかなと思いますが
わたしだってやってよー!…ってのが本音です😭

みん🍊

ネットで調べると妊娠中でもいろいろ気を付ければ大丈夫っていう記事が出てくるので、
さりげなくねぇねぇ~これ読んでみて~とか、安全だよーってアピールしてみてはどうですかねー?😆✨

それでストレスたまっておなかの子にも影響でちゃうと困りますしね( ;∀;)

チョッピー

旦那さんのをしてあげているくらいなら、お触りだけでもしてくれても…って思ってしまいますね