※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

産み分けのハローベビー使った方いらっしゃいますか?体調が悪くなったりなどトラブルありませんでしたか?

産み分けのハローベビー使った方いらっしゃいますか?体調が悪くなったりなどトラブルありませんでしたか?

コメント

りーちゃん

なかったです(^^)

• ピーチ

ピーチ

ご返信ありがとうございます。
    そうですか、私も試してみようと思ってて、でも筒にダイレクトに入れるのが心配で…。
    因みに産み分けは成功しましたか?

• 2月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

まだ妊娠わかったばっかりなのでわからないです(>_<)

• 2月17日
  • ピーチ

ピーチ

そうなんですね。おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 2月17日
いく

トラブルもなく産み分けも成功しました(´∀`*)

• ピーチ

ピーチ

本当ですか!!おめでとうございます!良かったですね。
    使うとき赤ちゃんに何かトラブルあるとか心配じゃなかったですか?

• 2月17日
  • いく

いく

いろいろとネットとかで調べても悪評はなかったので特に使うことに心配はなかったです(´∀`*)
    心配なら使わないことをおすすめしますね(・ω・`)
    妊娠して何かあったらあの時に…と思いますし。
    産み分けの方法は確かにゼリーが確立か高いかもしれませんが、他にもいろいろありますから(>_<)

• 2月18日
  • ピーチ

ピーチ

ありがとうございます。色々参考にさせていただきます。

• 2月18日
ななとんとん

1回に2本使用しましたが特に問題なかったです(^^)/潤滑剤の量が少なくて本当に入ったのかちょっと焦りましたが笑

• ピーチ

ピーチ

確かに滴程の量ですよね。
    使う前に聞いておいて良かったです。
    ありがとうございました。

• 2月17日