※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶママ♡
家事・料理

クックパッドのプレミアム会員に登録ってされてますか?やっぱりしていな…

クックパッドのプレミアム会員に登録ってされてますか?
やっぱりしていないより、していたほうがいい感じですか?

おためし期間があるのですが、私の携帯だと、その期間がないので(SoftBankなので…)ずっーとどうしようかなって考えてます。

登録していた方がいいよ!だったり、しなくてもいいよ!など教えて下さい😊

コメント

ぽ

私はしてないです!
アプリからじゃなくてネットから開くとたまにプレミアム会員しかみれないレシピみれるときがあるので(笑)

• らぶママ♡

らぶママ♡

そうなんですねー。知らなかったです😃いいこと聞きました(笑)😆

• 2月18日
  • ぽ

ぜひネットで探してみてください😂💓(笑)

• 2月18日
ママリ

してないです。
頑張ってさがせば人気1位のレシピ見れるし😂同じ写真探したりレビュー数多い人のを作れば間違い無いです😂

あとクックパッドからレシピ本を出してる方は他のレシピも美味しいのでフォローして見てます🎶せこいですかね😂

でも最近クックパッド以外にもクラシルとかレシピ動画アプリも使うので満足してます。

• らぶママ♡

らぶママ♡

私も他の動画みてます。登録しなくても見られるのでいいのかなあとも思いつつも、ちょっとプレミアム会員もきになりますよね。

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

レシピの保存はレシピIDをコピペしてメモしてます😂
    たまにイベントの時などに1ヶ月無料お試しとかやってますよね!SoftBankですがありますよ。

• 2月18日

登録してます(・д・)/
レシピ保存がたくさんできて便利ですʕ•̫͡•ʔ♬✧あとプレミアムの献立美味しそうなのたくさんあるので料理苦手なあたしは重宝してます(๑•̀д•́๑)

• らぶママ♡

らぶママ♡

登録しているんですね。やっぱり保存出来るのも多いですし、気になるのがプレミアム会員だったりするので、悩んでいるところでもあります…

• 2月18日