※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週5日で胎児の頭の大きさが33週1日相当と言われて心配。先生からは特に指摘はなく、推定体重は2300gで少し小さいとのこと。ネットで小頭症の情報を見て不安になっています。

現在36w5dで頭の大きさが33w1d相当って
小さすぎませんかね?😥
先生には何も言われておらず
推定体重は2300gで少し小ぶりかな?とだけでした。
ネットを見ると小頭症とでてきて
不安になってきました💦

コメント

yuki

私も一人目そんな感じでしたよ!
結局40wでやっと3000こえたね~
って位でしたが生まれたら2800弱でした(*_*)
まだ36wですし大丈夫ですよ♪
お互い経産婦でも不安は限りなく出てきますよね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目が順調すぎて今回は不安が出てきました😥
    でももう産むしかないですもんね😂
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月17日
  • yuki

    yuki


    分かります😓
    私も一人目働きつつの状況で順調だったのに、今回は働かず上の子だけで赤ちゃん下がってきてるから気を付けて!と言われ焦りました😅
    今までは気にしなかった張りや痛みも過剰に気にしてしまいそうです😱(笑)

    • 2月17日