※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
家族・旦那

薄々気づいていたけど、私たち、俗に言うセックスレスとやらになってい…

こんな夜中にすみません。

薄々気づいていたけど、私たち、俗に言うセックスレスとやらになっていました…
最近全く誘ってこず先に寝ちゃって、私から誘っても明日早いから や 今日は疲れたから などと言われあしらわれて相手にしてくれなくなっていました。
私は元々性欲が強い方(笑)なのもあるし、日頃喋れない子供とずっと一緒にいてそりゃストレスは溜まるし、唯一の話し相手の旦那に冷たくされて、なんだかもうストレスも溜まる一方、愛されてるって満たされない…
なので、先程思い切って聞いてみました。(ちなみに今日も拒まれたので…悲しくなり泣いてたらそーゆう話になりました)
簡潔に言うと、私の妊娠出産を得てそーゆう気持ちが薄れたそうです。愛情が薄くなったとかそーゆうんじゃないそうです…

申し訳ないけど私には理解できない…
子供が出来るまでは毎日のようにしてました
なのにいきなりレス。ついていけるわけない
私が合わせるべきなんだろうな、、
じゃあ私の性欲はどこにやればいいの?!

産後似たような感じになられた方で、戻ったよって方いらっしゃったらどうやってそうなったかなど教えてください…( ´・‿・`)
しょうもない話ですみません…
でも本人は結構真剣に悩んでます(T_T)
旦那が寝てからずっと泣いてます…

コメント

ハナちゃんママ

男の人って出産、育児などしている妻を見て、女としてはみれなくなってしまうらしいですよね😭 こっちは頑張ってあんたの子供育ててるのに!って思っちゃいますよね😓
女としてみてもらえるように、旦那の前では女っぽく振る舞うのを心がけるのはどうでしょうか😊 たぶん今まで、育児で忙しくスッピン+髪ボサボサなど、女子力が低くなってしまっていたのかもしれません😵 私も産後、旦那とレスになりかけましたが、それは私の女子力が低くなったせいだ!と自分なりに思って、家にいる時でも私服きて化粧したり、髪の毛、お肌のケアも頑張ってみました💪🏻 すると旦那から「可愛いね」と誘ってもらえるようになりました(^ ^) 育児の合間に化粧するのはめんどくさいですが、頑張ってやって良かったです!ぜひ参考にしてみてください(^ ^)

ひ

うちは何回も何回も話し合って、月2回で折り合いをつけました!
それでも少し不満でしたが、今は慣れたのでそれで充分です✌︎('ω'✌︎ )
逆に毎日ひっついてくる旦那とかじゃなくてよかったなぁと思うくらいになりました!
前までは決めてするなんて、、と思ってましたが、逆に決められてるほうが期待せずに済むので気持ちが楽になりましたよ😃

ちなみに俺は3ヶ月に1回くらいで充分とハッキリ言われました😅
私の中では3ヶ月しないならずっとしないのと一緒と思ってしまいますw

お気持ち察します…
同じ経験あります(TT)

きちんと
向き合って話し合いました!

疲れてたり
義実家に同居してるし
環境の問題で気分にならないと…

だから
休日のどちらかは
義両親に娘と息子を預けて
旦那とデートに行ったり
機会があったらまたホテルに
行こうと話しはしてます(^_^)

誰にも言えないから
辛いですよね…