※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

絵本を読んでいるときはおとなしくしているが、読み終わると泣く3ヶ月の赤ちゃん。これは何が原因でしょうか?他のお子さんも同じ経験ありますか?

もうすぐ3ヶ月の我が子。
絵本の読み聞かせをよくするのですが、読んでいる間はおとなしくしてるのですが読み終わった途端ほぼ毎回泣きます。これはどういうことなんでしょう?🤔
皆さんのお子さんもそういうことありますか??

コメント

ちー

もっと読んでほしいってことだと思いますよ☺️よっぽど楽しいんでしょうね‼︎お母さんの声が好きなのかもしれませんね‼︎

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!
    読んで欲しいってことなんですねー!🙏✨絵本好きな子になるかもしれませんね☺️
    いっぱい読んであげようと思います!ありがとうございます☺︎

• 2月18日
るう

うちの子もそういう時期ありました!
もっと読んで欲しいみたいで、また読み始めるとニコニコしてましたよ😊

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!
    今がそういう時期なのかもしれませんねー!!もっと読んで欲しいだなんて可愛すぎます!どんどん読んであげようと思います☺️✨

• 2月18日