※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉんでゅ
妊娠・出産

胎嚢確認済み、胎芽は見えず。出血あり、止血剤処方。切迫流産の可能性も考慮し、2週間自宅安静。来週再検査予定。

胎嚢確認できましたが、胎芽は見えず・・・・・。また来週トライです。
出血あって止血剤処方されました。ついでに切迫流産の可能性もあるからと、2週間自宅安静の診断書も。
無事に育ってくれ(´;ω;`)

コメント

わんわん

ふぉんでゅさんの思いが届いて元気に育ってくれますように🙌
頑張れべびーちゃん!頑張れふぉんでゅさん!

• ふぉんでゅ

ふぉんでゅ

ありがとうございます!
    赤ちゃんのことを思って頑張って大人しくします!

• 2月16日
おゆき

赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね💦
私も初期の頃は次の健診まで不安の中過ごすことが多かったですが、主治医から「貴方が赤ちゃんを信じてあげなくてどうするの」と言われてひたすら信じることにしました。
安静ってほんまにトイレ以外殆ど寝床から出ない生活を指すらしいので、できるだけ動かないでがんばってくださいね😭💕

• ふぉんでゅ

ふぉんでゅ

返信ありがとうございます。
    お腹の中の赤ちゃんを信じて、とりあえず大人しく1週間過ごそうと思います!

• 2月16日
柚

私はその周期の時に、胎芽はみえず、胎嚢は週数の大きさよりも10日程度小さくて切迫流産じゃなく、流産の可能性があるといわれました。。
もうだめかと 泣いてましたが
次の診察は2週間後でしたが
成長挽回してくれて 心拍も確認できました。

私の経験談で申し訳ないのですが
赤ちゃんの生命力は
私が思ってた以上にはるかに強いんだ!
と勉強になりました。
来週まで 辛い気持ちとドキドキですが
赤ちゃん信じて 1週間ゆっくりしてくださいね!

• ふぉんでゅ

ふぉんでゅ

返信ありがとうございます。
    yuzuさんもそのような体験をされていたんですね・・・・・。私も赤ちゃんを信じて来週まで頑張ります!!

• 2月16日