※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わしこ
その他の疑問

スタジオマリオの無料お試し券って同じお店で何度も使えるのでしょうか?…

スタジオマリオの無料お試し券って同じお店で何度も使えるのでしょうか?
使った事がある方いらっしゃいますか? 実際撮ってみて気に入った写真があり、無料にしなかった方はいくら位かかりましたか?

コメント

_shou_

何度も使えますよ( ˊᵕˋ )♪

• わしこ

わしこ

そうなんですね!(*^^)v
    無料券二度目の利用をしたいのですが、店員さんに微妙な態度とられる気がして中々踏み出せずにいます(*゚∀゚)

_ma3.shou_さんは無料券を使って、実際お支払いはいくら位になりましたか?

• 2月15日
_shou_

撮影料金と写真1枚無料なので、他に気に入った写真があれば、プラスで購入します🙂 L版だと1枚1800円でした^^; うちは増やせるアルバムを購入してるのでその写真が6千円、L版写真も数枚購入し、1万2千円ほどでした😂

• わしこ

わしこ

あ、さっき行き違いで返信しちゃいました(*゚∀゚)!

なるほど!やっぱり撮ってみると色々欲しくなっちゃいますよね!
    うちも増やせるアルバム持ってるので増やしたくなります(笑)
    毎回無料券使っても、店員さんの態度は普通ですか?

• 2月15日
  • _shou_

_shou_

3回くらい使ってますが、普通ですよ♪
    使えるものだし、使わないと損です‼︎笑
    無料券で増やせるアルバム1枚分無料になるので、うちはもう1枚買って、あとは写真を何枚か買ってます♡

• 2月16日
  • わしこ

わしこ

そうなんですね!
    お得なので私も使ってみようかと思います•̀.̫•́✧
    ありがとうございます♡

• 2月16日