※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
ココロ・悩み

産後のセックスレスで悩んでいます。旦那には我慢させているけど、気持ちが乗らない。どうしたら「女」になれるでしょうか?

あーまた断っちゃっいました。
産後のセックスレスです。

したいと思う時もあるんだけど、
迫ってくる旦那が気持ち悪く思えて、
いざとなると引いちゃいます。

気持ちが「女」じゃなく「母」です。
どうしたら「女」になれますか?

1年以上なくて、旦那には
申し訳ないくらい我慢させてます。
でも気分が乗りません。

次、誘われたら、、と思うけど、
いざとなると断っちゃいます。

コメント

想・煌のママ

分かります!
うちは、まだ産まれたばかりで、私は里帰り中、妊娠中も双子だったので24週と早めに帰りました。
主人とは約五ヶ月会ってなくて、産後まだ入院中の時に日帰りで会いに来てくれたくらいで、それからは今のシルバーウィークまで会いませんでした。
今、私の実家に来てるのですが、久しぶりにチューされたんですが、妊娠、里帰り前より何だかやる気がなくて、逆に気持ち悪いと若干思ってしまいました(ーー;)
浮気もなく、ひとりでご飯を作って、休みの日には知り合いに頼んでバイトもしてくれて、すごく良い主人なんですが、やはり自分自身が育児に追われて、疲れてて、さらには関心が主人より子供二人に優先的に行ってしまうので、どうしても前みたいにいきません。
やはり、男と女では感性が違うんですかね、、、。
まだ仲良しはしてませんが、私も断りそうな気がします。
でも、私は言っちゃいました(ーー;)
「パパより子供が優先だし、家庭内じゃパパは最下位だよ」って(゚Д゚;)

• ゆのちゃん

ゆのちゃん

申し訳ないとは思います(´∵`)
    前に断っちゃったときも、「娘に取られちゃったもんなー」と言われました。
    娘、娘になってるから、かまってあげたい気持ちはあります。
    でも、なんというか(´∵`)
    きっと男の人には分からないんでしょうね(´∵`)

• 9月22日