※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
子育て・グッズ

ジョイントマットを買い足すか、滑りにくいものに買い換えるか悩んでいます。今のマットは捨てるにはかさばり、他に使う場所もないですが、滑りやすいので心配です。

ズリバイを始めた頃に買った3畳分のジョイントマット、靴下を履いてると少し滑りやすいです。

ジョイントマットを部屋全体に敷き詰めようと思っているのですが、今ある物を買い足すか、滑りにくい物に買い換えるか悩んでいます😥
今のが2cmの厚さなので捨てるにしても片付けるにしてもかさばるし、他に使う場所もないし、でも滑ったら危ないかなとも思うし、、

コメント

ぷーにゃ

私だったら今あるジョイントマットを買い足して靴下を履かせないです(*´꒳`*)

hana

子どもは室内では靴下脱がせてます!
履いてると滑りやすいので💦
裸足でいるようにして、今あるものを買い足すのではダメですかね?
うちも2センチの厚みのもの使ってて、コケても平気なので重宝してます!