※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
copi
ファッション・コスメ

メナードの基礎化粧品を使っている方いらっしゃいますか?メナードは自宅…

メナードの基礎化粧品を使っている方いらっしゃいますか?

メナードは自宅で自分でケアするための基礎化粧品だけの購入は可能ですか?

自宅用とは別にエステのために基礎化粧品を購入してお店にキープしておくと通常より安くエステできるみたいですが、
それは特に考えていません。

コメント

ひーゆーmama

あたしつき華使っています!
エステには通っておらず、ホームケア用です🎵

• copi

copi

コメントありがとうございます!
    良かったら詳しく教えてください😭

以前はPOLAに通ってたんですが、エステする前提みたいな感じで通うのが苦痛でした😔💭
    近所にあるメナードは、自宅でエステやってるって感じのところなんですが、欲しい時に商品だけ買いに行くっていうのもいいんですかね??😳
    会員制とかですか?

• 2月15日
  • ひーゆーmama

ひーゆーmama

あたしは友達のお母さんから紹介してもらったんですけど、そのお母さんレディさんで仕事しながら自宅でエステもしておられます!
    そぉですね、なくなったら注文の連絡して取りに行っています^ ^
    あたしは一応レディ登録しましたが、全然活動していません😫笑

• 2月15日
  • copi

copi

そうなんですね!✨
    メナードレディって、販売員さんのことですか??😳
    そういうのもあるんですね!
    色々教えていただきありがとうございました

• 2月15日
  • copi

copi

ありがとうございました😊🙏✨

• 2月15日
  • ひーゆーmama

ひーゆーmama

いえいえ💓
    メナードの化粧品ほんと肌キレイになります!育休中だしお金が〜って思って市販の買ったんですけど、あたしは全然ダメで、結局メナードに戻りました😆🙌

• 2月15日
  • copi

copi

そうなんですね〜💕

わたしも市販のを使ってもピンとこなくてしばらく迷走してて、「色々試すのも無駄だなぁ」と思っていたので、覚悟(笑)ができたら飛び込んでみます!🙏✨

• 2月15日
柊

サロンだとケア用品の購入だけ出来るか微妙ですが、楽天とかでも売ってますよ(*´ω`*)

• copi

copi

コメントありがとうございます😊
    楽天!!!✨
    思いつきもしませんでした😳💦
    探してみます👀✨

• 2月15日