※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Min728
妊活

着床痛についての症状や体温の変化について相談したいです。排卵日からの経過日数や痛みの特徴について意見を聞きたいです。

着床痛があった方にお聞きしたいです😬
着床痛って一瞬だけ子宮あたり?アンダーヘヤーのあたり?
がチックーん!ってなりますか?
私は今までにない痛みが本日数秒あってびっくりして検索魔になってます。
その痛みはその1回だけしか今のところは現れてないです💦
体温表も載せます。ご意見お願いします。
排卵日2/5でした。
本日3w2dになります。

コメント

Min728

載せるの忘れました💦

なっちゃん

時期的にも着床痛かもしれないですね😍‼︎私は高温期11日目ぐらいに恥骨が割れるように痛くて、でも次の日には治りました✨妊娠した時以外にはなかったので、もしかして?と思ったら妊娠してました♩

• Min728

Min728

とてつもなく嬉しいお言葉😭❤️
    ほんと今までにない一瞬の痛みだったので正直痛くなった時に痛がる暇もなくw
    その時「あ、着床痛だなw」なんて思ってたりもしましたけど🙄✨

毎回何かしら症状ありますのでそこまで期待してしまうとリセットした時に立ち直れなくなるのでほどほどに、、、

• 2月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

お気持ちわかります☺️私も妊活してた時は生理前に子宮がチクチクしただけでもしかして?とか何かにつけて初期症状に当てはめちゃってました😂

だから着床痛があった時も期待せず待っていましたが生理予定日過ぎても高温期続いていたのでもしや⁉️ってなりました!

赤ちゃんきていますように💓👶

• 2月14日
  • Min728

Min728

ほんとそうですよね🤣
    まだ1人目妊活中なのでなにがなんだかわからないで検索魔になって当てはめては撃沈の日々です。w
    確に体温は嘘つかないって言いますからね。今日からちょいと下がり気味になってるので少し不安ですが気長に待ちます😬

• 2月14日
七海

着床痛は、子宮がある辺り片一方が、チックーンという感じで、一日に何回もありました。
それが二日間ぐらい続きました。

今までにない痛みで、その二日間の間もそうですがあとから考えてもあれは絶対に着床痛ってやつだったんだと思っています。

私の場合ですが、着床痛は排卵後5日後の日から起こりました。

体温表を見る限りでは、排卵日は合っていると思いますよ☺️

• Min728

Min728

回答ありがとうございます!
    排卵日後からはとてつもない頻尿と生理が来そうなお腹の痛みがあり着床時期になった途端頻尿もそこまでで生理痛らしきものもそこまで感じなくなりました。
    そしたら今日その痛みがあったのと
    左のおっぱい?がズキズキ激痛になりました💦
    排卵日あってて良かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2月14日
さくら

私は着床出血もあったのですが、冷や汗が出るほどの激痛でした(^^;

• Min728

Min728

え!そんなに痛い方もいらっしゃるのですね😭

• 2月14日