※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わしこ
その他の疑問

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮った方いますか?初節句のキ…

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮った方いますか?
初節句のキャンペーンのDMを頂いたのですが、スタジオマリオの方で今月百日の写真を撮ってしまったので、出来ればハーフバースデーまで待とうかな、、と思っているのですが(¯―¯٥)

ただ、3000円ちょっとで、四つ切り写真やスマホの待受がもらえるのが嬉しいなと思ってます!

アリスの会員の方、ハーフバースデーの時期になったら同等の特典のDMって送られて来ましたか?

コメント

上の子はハーフバースデーアリスで撮りました☺️
が、ハーフバースデーの特典は10000円以上の購入でスタイが貰えるだけだったような😅

うちは男の子なので端午の節句になりますが、
こっちのキャンペーン時の方が
ウッドの写真?を貰えました🤔

一応、最近下の子用に来たアリスからのハガキ添付しておきます☺️

• わしこ

わしこ

わざわざハガキの写メまで添付していただきありがとうございます!
    なるほど、、、一万円でスタイだけだったら、初節句の方で撮ろうかな、と思います(^^ゞ

• 2月14日