※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

家の不要な物をリサイクルショップで売るより、メルカリなどのフリマア…

家の不要な物をリサイクルショップで売るより、メルカリなどのフリマアプリで売る方が、売値高くつきますよね?🤔
いつまでも売れないものをリサイクルショップに売りたいのですが、この際出品してるものをだいぶ安くして出そうかなと考えてます。
送料はこちら負担でも、やはり売値はメルカリとかのフリマアプリの方がいいですよね?🙆

子供服はまだ売れやすいのですが、どうしてもハイブランドじゃなければ、レディース、メンズの洋服はあまり売れない気がしませんか?😅

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

まとめて送料込で安かったら私は買いますよ♪あまりブランドもこだわらないので、送料のみぐらいの気持ちで出品したら売れると思います。
そう言った売り方をされてる方も何人か見かけましたよ(*´ω`)

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    まとめ売りですね!
    同じぐらいのダンボールとかに入れれるならまとめて売ったほうがこちらも早く片付けることできるしいいですね🙆
    一度、洋服などまとめ売りしてみたいと思います✌️😄

• 2月13日

断然メルカリとかのが高く売れます!笑
年末に断捨離してメルカリで出品しましたが
それでも全部はやっぱり売れなくて
処分したかったのでリサイクルショップに
持っていきましたが1円ばっかりでした😂
0よりマシと思って持って行ったので
まだいいのですが、、(笑)

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    やっぱりメルカリがいいんですね〜。
    リサイクルショップ、本当お金にならないですよね。笑
    ゼロになるものがあるなら、メルカリで最低価格の300円で売る方がいいですね✌️

• 2月13日