※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
その他の疑問

NECのパソコンのデスクトップのアイコンを娘が消しちゃいました。 元…

NECのパソコンのデスクトップのアイコンを娘が消しちゃいました。 元に戻したいのですがどうやればいいかわかりますか?ゴミ箱にも見当たりません。
Windows10です。
お客様サポートもつながらず困っています😭

コメント

まぬーる

アイコンって、元々は、使いたい機能をデスクトップに貼り付けただけなので、多分見つかりますよ!

なんの機能ですか?

• あーちん☆

あーちん☆

なるほど!娘の動画をデスクトップに貼り付けてたんですが、PCのピクチャにちゃんと残ってました!😭
    ありがとうございます!😭

• 2月13日
  • あーちん☆

あーちん☆

ちなみに使いやすいように元に戻したいのですが、やり方わかりますか?😭

• 2月13日
  • まぬーる

まぬーる

動画を、右クリックして、名前をつけて保存ってところを押して、保存先をデスクトップにすると、デスクトップにきますよ!

他には、ピクチャーから、ファイルごとドラッグして、うまくそのまま貼り付けることも簡単にできますよ!

• 2月13日
  • あーちん☆

あーちん☆

ありがとうございます!とりあえず動画が残ってて良かったです!
    違うものにバックアップしとかなきゃですね(^^;

• 2月13日
  • まぬーる

まぬーる

大事ですもんね!

パソコン自体がダメになってしまうと、全てがパーなので、

動画も何かに焼き落とせた気がします!買っておいてまだやってなーーいんですが、ROMじゃなくてパソコンで、ファイル再生できるものです(^^)

USBにも入れられるんですが、ギガ数がどうなんでしょう、、でも、USBのほうが楽チンかもしれないですね(^^)

• 2月14日