※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一升餅用のリュックを購入したいです。どちらのシリーズがおすすめですか?実際に使った方の感想も教えてください。

一升餅を入れる用にリュックを買おうと思うのですが、どちらのシリーズが良いかイイネ願いします!🙌🏻
色味もコメント貰えると嬉しいです😊
実際買われた方は使い心地など教えて下さい✨

コメント

ママリ

リシュマム 5400円

ママリ

エクスプレナード 3780円

ママリ

エクスプレナード 3780円

ママリ

ちなみに、エクスプレナードはこんな感じで名前が入ります!

myko

リシュマムのネイビーを一歳の誕生日プレゼントで姉に貰いました(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    色味は写真とほぼ同じですか?😊
    一升餅入れた後はオムツやお尻拭きを入れて持たせたいんですが何枚くらい入りそうですか?
    また、リシュマムの方は名前が目立ってしまうので、外で持たすのはどうなんだろうと少し思ったのですがあまり気にされないですか⁇
    いっぱい質問してすいません😖

• 2月12日
  • myko

myko

おしりふきとオムツならオムツ3枚、4枚くらいでまぁまぁいっぱいです
    ちょっとだけ出かけるにはじゅうぶんです(*´꒳`*)
    田舎なのであんま気にしてません😰

• 2月12日
なにぬねなっち

リシュマムのベージュを出産祝いで頂きました✨かわいくて飾ってます(笑)
生地も柔らかいですし、送ってくれた友人はお子さん二人いらっしゃいますがお二人とも日常的に使ってるそうです🎵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ベージュは洋服とも合わせやすそうですよね!
    ちなみに名前は何色ですか⁇

• 2月12日