※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんま
妊娠・出産

胎動が弱くなったり頻繁に来なくなった初マタさんが不安です。安心のためには医師に相談してください。

35w5dの初マタです!
昨日ぐらいから胎動が弱くなったり頻繁に来なくなったのですがこんなもんなんでしょうか?😥
今まですごく元気にボコボコすごい力で頻繁に胎動を感じていたので少し不安です…

コメント

そんなもんですよ🙆🏻‍♀️◎
私も一気に減りました!

• おんま

おんま

安心しました💭
    ありがとうございます!

• 2月12日

私は弱くなったりすることはなかったです

• おんま

おんま

出産までずっと結構感じてらっしゃいましたか??

• 2月12日
🍼

心配なら病院へ行ってみるのがいいですよ😊
なんでもなければ安心できますし、不安のまま過ごすよりいいと思います!
私は少し心配になっただけで病院へ行っちゃってました😵

• おんま

おんま

14日いこー検診なのでその時に聞いてみます💭ありがとうございます!☺️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

わたしもそのぐらいの周期の時に
胎動が少なくなった気がして、
不安だったのを思い出しました♪♪

ちょうど健診で先生に相談したところ
1日中、全く胎動がない場合は赤ちゃんが危険だから相談しにきて!って言われましたよ😊

考えれば考えるほど、胎動が少なく弱く感じてしまいますよね😭🌀

ままんさんの場合、胎動が全くない訳じゃないので大丈夫だと思いますが、不安な時には病院に行って、赤ちゃんの姿を見たほうが安心すると思います☺️♪♪

• おんま

おんま

14日ちょうどエコーがあるのでその時に聞いてみます💭
    ご回答頂きありがとうございます!♡

• 2月12日
ayama

胎動カウントしてみて
10回感じるまでに30分以上かかるようでしたら1回病院に相談したほうがいいですよ!