※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
妊娠・出産

メルカリやフリルでiPhoneケースを出品する際、普通郵便が安いですか?コンビニからの発送も可能でしょうか?

メルカリやフリル等でiPhoneケースなどを出品する場合は
やはり普通郵便が安いですか??
コンビニでも発送可能でしょうか?🧚🏻‍♀️

コメント

👧🏻♡👦🏻

カテゴリー間違えました😱

にゃん

重さによってはクリックポストが安いのではないでしょうか。
厚さ3cm以内ならクリックポストで送れて送料は160円です。

• 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

ありがとうございます!
    クリックポスト全くやったことないのですがコンビニ等でできますか?

• 2月12日
コピーキャット

重さによりますよ、スケールありますか(*´∀`*)?
重さが梱包など含めて3cm以内の厚み、100g以内なら定形外規格内が140円で安いです。
コンビニによっては切手ないかなって思います。
下手したら10円切手14枚とかじゃないとないので、郵便局とかSCのサービスカウンターの方が無難かも?
上の方の言う通り、クリックポストも安いです。
164円で家にプリンタあれば発券して送れます。
ただ、Yahoo!ウォレットに登録するのが条件(?)で、Yahoo!にクレジットカード払いか通帳払いかで後払いする感じです。
3cm以内1kgまで送れます。
プリンタないメール添付でPDF送ったら場合もコンビニとかでも印字できますが、ネットプリントで20円くらいかな?かかるので184円になるし、帰って宛名の紙を切って貼って両面テープとかノリでしなくちゃいけなくて不便です〜💦
プリンタあって切手ないときはめんど臭くてクリックポストにするのオススメです(笑)

• 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

ありがとうございます!
    プリンタは🖨ないのでコンビニに
    切手聞きに行ってきます😭
    コンビニは測ってはくれないですか?

• 2月12日
  • コピーキャット

コピーキャット

コンビニではしたことないから店員さんによると思いますが、ローソンとかポストもあるくらいなので測りを借りたいと言ったら、測りで重さを測ってくれるとは思いますよ〜
    一番正確なのは郵便窓口ですけど、郵便局までがたるいですよね😂💦

• 2月12日
  • 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

そうなんですね😭やはり郵便局が
    無難なので明日まで待ちたいと思います
    ご丁寧に教えてくださって
    ありがとうございました😌🌸

• 2月12日