※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
その他の疑問

Wi-Fiで転送できる機能が付いているカメラをお使いの方いらっしゃいます…

Wi-Fiで転送できる機能が付いているカメラをお使いの方いらっしゃいますか?(′ᴗ‵)

今のカメラはパソコンに取り込んで、iPhoneに同期させてからiPhoneで見てるので手間なのです。

カメラを買うのに検討しているのですが、体験談?教えてください(^^)

コメント

aoiiro

下の子が産まれる時、主人が一眼レフを欲しいと、カメラを検討しました。
欲しいと思ってたのがWi-Fiで転送機が付いてたので、それを購入しました。

専用のアプリをダウンロードすれば、どのスマホでも見れます。
直ぐに自分の手元で見れるので便利です(*^^*)

• ◡̈❁

◡̈❁

アプリをDLすればいいんですね!使い方簡単そう🎵ありがとうございます(′ᴗ‵)

• 9月20日
紫乃mama

Nikonの一眼使ってますが、Wi-Fi機能便利ですよーʕ•ᴥ•ʔ
ホームパーティとかした時など、友達の子どもたちも沢山撮ってWi-Fiでとばしてすぐにシェア出来るので重宝してます(★‿★)

• ◡̈❁

◡̈❁

そっか、自分のためだけに考えてましたが、お友達とかともすぐシェアできるってすごい!ありがとうございます(′ᴗ‵)

• 9月20日
aまま

Wi-Fiとても便利です〜♪💓
専用のアプリをとり
iPhoneで見たり友達に
送ったりしてますよー!

• ◡̈❁

◡̈❁

パソコンにつながなくて見れるからやっぱりいいですよね?!

ありがとうございますー!(′ᴗ‵)

• 9月20日