※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が鼻風邪で悩んでいます。小型の鼻水吸引器を5000円程度で探しています。オススメがあれば教えてください。

こんにちは🌞

生後7ヶ月の娘がいるのですが鼻風邪がひどく、毎日耳鼻科などに通うのもこの時期しんどいので、鼻水吸引器買おうと思っています!持ちやすい小型タイプで五千円位で買える物を探しているのですが、色々あって迷っちゃって😅オススメあったら教えて下さい!

コメント

ちか

メルシーポットコンパクトを
使っています!
1万円ぐらいしますが
吸引力がやっぱり小型のものよりはあり大人も使えるのでおすすめです😊
結構最近発売されたものなので
無駄なものがなく操作も楽です♡
他のものに比べると安いと思います!

• R

R

なるほど!😳分かりやすい説明ありがとうございます♫検討してみます☺️

• 2月11日
むっちゃん

スティック型のベビースマイル買いました。
しかし、中々上手く吸えません。コツがいるやつはセンスが問われるかと思うので、あたしはセンス無しでした。

肺活量疲れるけど、鼻水トッテの方が取れます😨買い直そうと思うくらい失敗した買い物でした。

オススメじゃなくてすみません。

• R

R

私もベビースマイル見てたので、コツが必要とはびっくりです!今鼻水トッテを使ってるので…ちょっと他にも見てみます( ´・ω・`)💦

• 2月11日
あやか

私も悩んで悩んで、メルシーポット買いました!
お値段も高いですし、持ち運びもできませんが、吸引力抜群で早く買っておけばよかったグッズNo. 1です!!

• R

R

そうなんですね!友人も買っているので、旦那に相談する事にします!

• 2月13日
マイ

メルシーポットを買いました❗
それまで、よく風邪ひいてましたが、メルシーポットを使うようになったら風邪をひかなくなりました。
結構頻繁に吸ってあげると夜も眠れるみたいです😌
されてる本人はギャン泣きしますが😅

• R

R

やっぱこまめに吸ってあげるの良いんですね!普段鼻水トッテで吸ってあげてるので、今回久しぶりの鼻風邪で💦

今ギャン泣き覚悟で毎日耳鼻科連れて行ってるのですが追いつかなくて( ´・ω・`)メルシーポット検討中です…

• 2月13日
ママリン

うちもメルシーポット最近買いました。
やはりお値段もリーズナブルとは言い難いので、なかなかポチっと出来ませんでしたが、、思い切って買って良かったです!😊
安いの買って使えないって言うのが一番勿体ないですしね💦

• R

R

安いの買いつづけて失敗したら結局金額的には同じくらいになってたとかだったら意味ないですもんね💦

検討してみます…😊✨

• 2月13日