※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん⁺⑅
雑談・つぶやき

35w2dの昨日朝におしるしがあって張りもあったから臨月でもないし産院に…

35w2dの昨日
朝におしるしがあって
張りもあったから
臨月でもないし産院に
電話☎︎✩

来てくださいってことで
朝一で行って
内診&NST(˙ᵕ˙)✩

子宮口1㎝
張りも強いけど大丈夫
ってことで帰宅しました❁❁

産まれるにはまだ早いし
安静にと言われたけど
出張でほとんど旦那さんは
家にいないし
子供2人はまだ小さいしで
安静はなかなか難しい◟̽◞̽✸

入院準備とかもまだなにも
してなかったから
今日は部屋を片付けて
入院準備をする予定(ᵘᵕᵘ⁎)

いよいよになってきたなあ◡̈⃝♡

コメント

憂子

私も35wです!
今日で35w5d!
予定日近いですね(*^^*)
しかも、上の子どもたちの年齢も同じ!
嬉しいですo(^o^)o

上が小さいと安静なんてできないですよね(T.T)
私は切迫で入院しているのですが、入院準備…していません(^_^;)
水曜日退院予定なのですが、点滴をしているので、点滴を外したらそのまま出産になる人もいるみたいで、それだけは避けたい…1度は退院したいと私は思ってるのですが(笑)
こればかりはベビーが決めることなのかなーと思っているところです!
3人育児、楽しみましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

deleted user

予定日近いですね(^o^)v
私ももうそろそろかなと
ドキドキしています♡♡
上に子供さんいると安静
難しいですよね( ̄Д ̄)ノ
あたしは1人目で安静に
してますが暇で仕方なく
早く解除されたいです♡