※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

妊婦 インフルエンザ 駄・長文です。33wの初マタニティです。なんとなく…


妊婦 インフルエンザ 駄・長文です。
33wの初マタニティです。

なんとなく異常を感じ、妊婦健診でかかっている総合病院に電話で問い合わせてみると、
「ただいま電話がこみあっており、このままお待ち下さい。」のアナウンス( ;´Д`)
30分待っても繋がらないので、タクシーで直行!!

受付にて「電話しましたか?」との事…だから、繋がらないんだよー!!
受付のお姉さんに八つ当たり(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ごめんなさい💦
「診れますが、5時間かかります。」との事(゚∀‼︎

結局、別の休日診療所に駆け込みました。が!す、すごい人!!タクシー入っていけない(O_O)
受付開始まで、30分診療開始まで1時間(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
みんな、涙目でぐったりしてる( ;´Д`)小児科でしんどくてぐずってる子も…。
トイレ行って、インフルエンザ貰ったら行けないなーと思いマスク買いに行ったりして椅子に戻りました。が
辛そうな男の子が座ってた|ω・)ノシ 仕方ないよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) みんなしんどい!!
診察室の前で座ってたら←ココも席の取り合い。
隣に小さい女の子がきて、お母さんが立ってる(O_O)
しんどいのか、不安そうな顔してる。私も、熱も38度あるし、ここに至るまで約3時間💦ゴメンなさい…。
すると、近くに座ってたオバ様が「明らかにインフルエンザって感じの人程マスクしてないよねー!お前がしろよ!!」とどデカイ声で(O_O)!!
付き添われてる?人はグッタリしてて聞いてないぽいし、オバ様そんなに元気なら立ってて欲しい( ;´Д`)

診察にて、インフルエンザ判定受けました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾←病原体は、私だw
週数的に赤ちゃんも心配ないですよ。と、良かった〜!

吸引式のお薬を吸引してたら、お会計呼ばれちゃって薬剤師さんが「はーい!ここだよ〜」と返事してくれて場が和みました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) w

その頃主人が起床、「どこいったのー?」と
すでに15時30回ってましたww寝すぎでしょ。
迎えに来てもらいましたが、インフルエンザと寝すぎな事で、私より元気ないしw
夜ごはんと、家事を頑張ってくれたので、寝かせておいて良かったと思いますw

12月31日の出来事でした。
皆様、今年もいい年になりますように!

コメント